『材料は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月20日 発売

SD-BMS101

スチームコース/米粉パンコース/もちコースを備えた1斤タイプのホームベーカリー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ SD-BMS101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS101の価格比較
  • SD-BMS101のスペック・仕様
  • SD-BMS101のレビュー
  • SD-BMS101のクチコミ
  • SD-BMS101の画像・動画
  • SD-BMS101のピックアップリスト
  • SD-BMS101のオークション

SD-BMS101パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月20日

  • SD-BMS101の価格比較
  • SD-BMS101のスペック・仕様
  • SD-BMS101のレビュー
  • SD-BMS101のクチコミ
  • SD-BMS101の画像・動画
  • SD-BMS101のピックアップリスト
  • SD-BMS101のオークション

『材料は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS101」のクチコミ掲示板に
SD-BMS101を新規書き込みSD-BMS101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

材料は?

2009/10/19 20:57(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS101

クチコミ投稿数:4件

ホームベーカリー専用のパンミックスを使わないと、パンが焼けないのでしょうか?出来るだけ安く美味しいパンを食べたいので、専用のパンミックスだと高くなってしまうのではと心配してます。

書込番号:10335794

ナイスクチコミ!0


返信する
Charlie96さん
クチコミ投稿数:3件 SD-BMS101の満足度5

2009/10/20 02:10(1年以上前)

はじめは取説推奨のカメリアのを使いましたが、カルディーで売ってる小麦粉でも上手く出来ましたよ。
だからパンミックスでなくても大丈夫だと思います。

書込番号:10337944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/20 17:05(1年以上前)

ありがとうございます。おかげで安心して買えます。とりあえず、カルディーを調べます。

書込番号:10340074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 21:43(1年以上前)

カメリアと他社との違いが私には、あまりわかりませんでした。
同じカメリアで、イズミでは398円、藤三で298円、他社のは248円、238円色々みたいです。
店によって同じ物でも、かなり値段の違いがあります。

書込番号:10346613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/21 23:31(1年以上前)

ひぇー!値段の違いにビックリしています。教えてくださって、ありがとうございます。全然知りませんでしたっ。

書込番号:10347436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/22 22:18(1年以上前)

私が愛用している強力粉は日本製粉の「イーグル」で、1kg 198円。これで十分美味しいパンが焼けますよ。購入するお店は「業務スーパー」。

まもなく(11月に入ってからか)、強力粉の値段は大幅に(二十数%)安くなります。政府売渡し価格が下がるためです。

書込番号:10351678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/23 23:23(1年以上前)

kazuon1945さん

こんばんは

>私が愛用している強力粉は日本製粉の「イーグル」で、1kg 198円。これで十分美味しいパンが焼けますよ。購入するお店は「業務スーパー」。

初期のパナのパン焼き機を使用しています。上記の情報知りませんでした。参考になります。ありがとうございました。

<追記>
SD-BMS101 機能満載のパン焼き機ですね。欲しくなりました。

書込番号:10357052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/24 20:07(1年以上前)

ありがとうございます。安い小麦粉でも、十分美味しくつくれそうですね。
米粉でも作れますと書いてあるので、調べてみたいと思います。高そうだなぁ・・。

書込番号:10361196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS101
パナソニック

SD-BMS101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月20日

SD-BMS101をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング