『ヒーターズレてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 天然酵母パン:○ SD-BM103のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM103の価格比較
  • SD-BM103のスペック・仕様
  • SD-BM103のレビュー
  • SD-BM103のクチコミ
  • SD-BM103の画像・動画
  • SD-BM103のピックアップリスト
  • SD-BM103のオークション

SD-BM103パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月20日

  • SD-BM103の価格比較
  • SD-BM103のスペック・仕様
  • SD-BM103のレビュー
  • SD-BM103のクチコミ
  • SD-BM103の画像・動画
  • SD-BM103のピックアップリスト
  • SD-BM103のオークション

『ヒーターズレてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM103」のクチコミ掲示板に
SD-BM103を新規書き込みSD-BM103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヒーターズレてますか?

2010/03/06 13:08(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM103

スレ主 BAHAMOUDさん
クチコミ投稿数:233件

ヒーターが半時計方向へ回転ズレしている

箱下開封跡

昨日SD-BM103を購入しましたが
ヒーター部分がずれていました。
ヒーター受け部分が1cmほどずれていてぐらついていたのですが お持ちの方はどうでしょうか?
実際パンを焼いてみて 焼ムラがあるようで 
その後ヒーターを動かしてみたら ズレは直ります。

ヤマト代引き納品時に箱ダメージ(破れとカドつぶれ)があり
ちなみに 箱の下を見ると開封後らしき跡がありました。(中は未使用のようですが)

書込番号:11041892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/03/08 00:03(1年以上前)

ヒーター部分と言うのは、電熱を加える線の部分でしょうか?
それとも真ん中で凹んでる部分でしょうか。
真ん中の部分でしたら、パン箱を取り外ししたり固定したりするために
動くようにはなっていますよね。
ズレてるのがぐるっと囲ってる部分なら、何らかの不良の可能性はあるかもしれません。
私も購入したばかりですが、特に焼きムラは感じませんでした。

書込番号:11051540

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAHAMOUDさん
クチコミ投稿数:233件

2010/03/08 20:50(1年以上前)

レスありがとうございます。
電熱を加える黒い線です。
(形状的には 金魚すくいの針金のような形です。) 
内枠に数ミリで干渉する状態でした。

搬送不良と判断したので 購入店のスピードで交換してもらいました。
対応はいいのですが 梱包していない(商品名が書いてあるメーカーのダンボールのみ)
状態でしたので それがなければ 金魚すくいに失敗しなかったかもしれませんね。(笑)
交換後はまっすぐでした。

これから HBライフを満喫します。

書込番号:11055015

ナイスクチコミ!0


ai77さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/13 18:03(1年以上前)

私もずれてました。
BMS101ですがかなりのズレがありました。
手で動かしてみると少し修正はできますが無理になり完全に均等にはなりませんね。
メーカーに問い合わせると
こちらにある現物を確認して見ますと待たされ「ここにあるのも偏りがありますが手で動かすと動きますので動かして下さい」と言われ、「ではこの商品は全てこのような作りですか?と聞くと、お客様の物の程度がわからないので修理にセンターに出すか販売店に相談して下さい、とポンポンと事務的な冷たい口調で言われました。
メーカーがわからないものをどうして販売店がわかるのでしょうね?
とっても感じの悪い女性でした。
パナのホームベーカリは既に使用していて2代目になりますが
以前のものはそのようなことはありませんでした。

新しく購入したものが曲がっていたらガッカリですよね。

書込番号:11079671

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAHAMOUDさん
クチコミ投稿数:233件

2010/03/14 07:45(1年以上前)

ai77さん 

スチームタイプいいですね(笑)

>手で動かしてみると少し修正はできますが無理になり完全に均等にはなりませんね。
私の曲がっていた、HBは無理っぽいのを無理に動かしたら均等になりました。
(いやな音がしましたが)

2個目の物は均等でしたので 良品が来るといいですね。

搬送ミスかと思っていたら ロットによって不良の可能性があるかも。
(私の購入店は購入後一度欠品になっているので 違うロットでOKだったかも)

書込番号:11082568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/27 01:17(1年以上前)

うちのはズレてませんでしたが、先日お手入れのために濡れ布きんで強く拭いていたところガコっとズレました。手で引っ張るとなおる程度だったのでそのまま使用していますが、多少あそびというかズレの大きいものがあるのかもしれません。
他のを見られないので、どの程度なら大丈夫というのが分からないのがつらいですね。

書込番号:11146268

ナイスクチコミ!0


スレ主 BAHAMOUDさん
クチコミ投稿数:233件

2010/03/27 09:13(1年以上前)

総合すると
 ヒーターを手で動かしセンターにくる物は仕様。
 はじめからズレて、硬くて センターまで行かない物は 初期不良。

 ヒーターの付け根の接続部の 金属疲労による折れが心配でしたが
 メーカーが動かしていいと言っているみたいなので 少しくらいなら大丈夫そう。

という事のようですね。 

書込番号:11146997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BM103」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM103
パナソニック

SD-BM103

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月20日

SD-BM103をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング