『きめの細かいパンは焼けますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 天然酵母パン:○ SD-BM103のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM103の価格比較
  • SD-BM103のスペック・仕様
  • SD-BM103のレビュー
  • SD-BM103のクチコミ
  • SD-BM103の画像・動画
  • SD-BM103のピックアップリスト
  • SD-BM103のオークション

SD-BM103パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月20日

  • SD-BM103の価格比較
  • SD-BM103のスペック・仕様
  • SD-BM103のレビュー
  • SD-BM103のクチコミ
  • SD-BM103の画像・動画
  • SD-BM103のピックアップリスト
  • SD-BM103のオークション

『きめの細かいパンは焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM103」のクチコミ掲示板に
SD-BM103を新規書き込みSD-BM103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

きめの細かいパンは焼けますか?

2011/04/01 23:38(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BM103

クチコミ投稿数:21件

最近この機種を買ったのですが、なんだか間の抜けたような食パンしかできません。
ミッシリ目の詰まった食パンはホームベーカリーで焼けますか?

書込番号:12848467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/04/02 10:13(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
我が家は101を使用しています。
再度、取扱説明書とおり作っているか確認して下さい。
HBはこの機種だけでなく分量を正確に、気温に左右されます。

デジタル秤の購入をお勧めします。

書込番号:12849528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/04/02 15:42(1年以上前)

デジタル秤も使っているし、取説どおりに作っています。
しかし自分の思っていたようなずっしり感のあるパンにはなりません。
市販で言えばパスコやフジパンの食パンが食べ応えがあって好きです。
ベーカリーは何となくフカフカしたヤマザキのような感じに出来あがりますね。
好みの問題なのかもしれませんが・・・

書込番号:12850520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2011/04/03 06:47(1年以上前)

好みの問題なのかもしれません。

でも、沢山出回っているレシピの中で 手持ちのHBで気に入ったパンは焼けると思います。
出来上がった物が 失敗か成功かは作った人の主観ですから。

書込番号:12853134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/04/03 21:53(1年以上前)

これからいろいろ作ってみて自分に合うパンを探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12856117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BM103」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM103
パナソニック

SD-BM103

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月20日

SD-BM103をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング