『Wiiのコンポーネントが・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオークション

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

『Wiiのコンポーネントが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]を新規書き込みFLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Wiiのコンポーネントが・・

2009/08/18 09:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

スレ主 gbgbさん
クチコミ投稿数:6件

Wiiをコンポーネントで接続したのですがドット抜けのような赤青緑のノイズが写ります。
特定のテクスチャ部分(背景等低解像度のテクスチャ)によくこのノイズが現れるのですが
PCでVGA DVI HDMIを接続しましたが問題なく写りました。
PS3とXBOXもHDMI接続で問題なく写りました。
少なくともモニターの液晶部分に問題はなさそうなのですが

皆さんはコンポーネント接続問題なく行えていますでしょうか?

書込番号:10014237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/18 12:24(1年以上前)

問題無いです。ちなみにケーブルは任天堂純正使ってます。
PC接続して問題無いなら
ウィー本体かケーブルが不良品なのでは?

書込番号:10014765

ナイスクチコミ!1


スレ主 gbgbさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/18 13:23(1年以上前)

伝送信号の同じD端子で液晶テレビにつなげたときは問題なく映ったのでWii本体の問題ではないと思います。
やっぱりケーブルの問題でしょうか。
そういえば買ったときありえない方向にピン曲がっておりました・・純正なのに・・

とりあえず本来モニターはコンポーネントが問題なく映るということで安心しました。

書込番号:10014981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/18 13:30(1年以上前)

過去スレに画像もアップしてますが問題無いですね。
曲がってたんならケーブルが一番怪しいでしょうね。 買ったトコで交換してもらったらいかがですか?

書込番号:10015004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gbgbさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/18 16:02(1年以上前)

買ったところはamazonなのです・・・
MH3用にだいぶまえに買ったので箱も納品書ももうないかも・・

今まで買ったケーブルが壊れることなんて無かったので寝耳に水でした。

でも解決はできそうなので返答していただいて感謝です。

書込番号:10015406

ナイスクチコミ!0


スレ主 gbgbさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/22 13:39(1年以上前)

コンポーネントケーブルを換えてみたのですがやっぱり症状は改善されませんでした。
どうやらモニターの端子部分が不良のよう。
モニターが斜めの不良で修理に以前出しました。
なにかと不良が多い製品ですね。良い製品だとは思うのですが。

書込番号:10033609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/22 13:43(1年以上前)

ありゃりゃハズレ引いちゃった様ですね。
ウチのは今のところ何もトラブル無いけどなー。

書込番号:10033624

ナイスクチコミ!0


スレ主 gbgbさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/22 15:40(1年以上前)

3年間延長入ってるのでどんどん修理たのんで赤字にさせます

書込番号:10034038

ナイスクチコミ!1


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/24 20:52(1年以上前)

Amazonで買って"あれ、おかしいな"と思ったらすぐ交換すべきです
あんまり細かいことでやるとクレーマーになってしまいますが、ピンが曲がってる等、誰が見てもおかしい場合はすぐに交換しましょう。
結構チェックが甘いようなので、交換の手続きをするとこっちが送る前に送ってきたりします。なのであまり細かいことは気にしていないんだと思います。
自分は2回交換させました。1回目はゲームの連射コントローラで、箱やHPの説明では連射設定できるはずのボタン二つが連射できませんでした。交換の手配をする一方メーカーにも問い合わせましたが、仕様だとのことで。Amazonには悪いことをしたかなと思っていますが・・・(もちろん、交換した品も同じでした)。2回目はウォークマンの画面が曲がっていたので、交換してもらいましたが、これもクチコミによると仕様だとのことで。
なので交換品を手配する前にメーカーへの問い合わせ等全くしていないんだと思います。結構簡単に交換してくれるので、おかしいと思ったらすぐに手配しましょう。
あんまり細かいことで交換させる人が増えると、方針を変えるかも知れませんが・・・。

書込番号:10044632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/27 16:12(1年以上前)

> 3年間延長入ってるのでどんどん修理たのんで赤字にさせます

こういう考えが後々自分に降りかかってくるって分からないのかな?
サービス悪くなるのはこういう人のせいですね

書込番号:10057712

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/27 16:41(1年以上前)

何で?保証入ってて故障してたら対応させるのは当たり前でしょ。
アナタなら違うの?

書込番号:10057824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/02 15:18(1年以上前)

あきらかな故障・不具合ならモチロン出すべきですが、なんでもないようなことでクレーム付ける人多いですよね。
ドンドン出して赤字にさせてやるなんて言ってるのがバカの極みだと言ってるのです。

書込番号:10087950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/09/02 17:36(1年以上前)

今回の場合は不具合というか初期不良でしょ。
不具合も出てないのに修理出すなんて一言も書いてないんだけど。
他人の事バカにしたいのなら、ちゃんと文章読んだ方がイイよ。
俺は延長保証なんかわざわざ入らないけど、入ってて初期不良や故障品ばかり送ってくるならそりゃドンドン出すよ。

ニックネームから察するに仕事で疲れてんでしょ。

書込番号:10088415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/09/03 11:08(1年以上前)

赤字にさせますって言葉が余計ですね。
これで不愉快になる人がいるのもわかります。
不良があったから修理に出す、それだけでいいじゃないですか。

書込番号:10092404

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング