『兼用モニタとして迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 7月中旬 発売

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/コンポジットx1/S端子x1/コンポーネントx1 FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオークション

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月中旬

  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

『兼用モニタとして迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]を新規書き込みFLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

兼用モニタとして迷っています。

2010/11/03 22:28(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

クチコミ投稿数:15件

PC&TV用モニタとして本製品の購入を考えています。
候補としてW2363V-WFを考えているのですが、どちらが良いでしょうか?
W2363V-WFと違って出力端子がHDCP対応でないという点でとりわけ困っています。

書込番号:12160945

ナイスクチコミ!0


返信する
Biscottiさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/03 22:54(1年以上前)

ウィンシーさん、こんばんは。

本機種もW2363V-WFも約2万円。
ちょっと前までは安価=TN以外の選択肢は無かったけど、今は違います。

できればIPS(譲歩してVA)パネルの機種を選択しましょう!
TVとして使うなら、なおさら、視野角が必要かと。
(悲しいかな、TNの使用者として切に思う。早く買い換えたい)

LGの新型機を見てから決める・・・ ってのはどうでしょうか^^
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0085/id=13211/
(スピーカー内臓じゃないってのがタマにキズですがご愛嬌)

予算があれば、個人的には三菱RDT232WXがベストバイかと思います^^
IPSでも、安いのは他に結構ありますよ^^

書込番号:12161138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/03 23:01(1年以上前)

Biscottiさん、返信ありがとうございます。

LGからIPSパネルの新型が出るとは知りませんでした。それらも候補に入れて再度検討してみようと思います。

書込番号:12161179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/04 08:03(1年以上前)

TV用ってゲームも含んでますか?
視聴だけ?
PCとTVのどっちを重視するのかとか使用用途をハッキリ書いた方が返信あると思いますよ。
あと出力端子って何のこと?

書込番号:12162520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/04 09:04(1年以上前)

>さすらいのSEさん

今のところ、TVゲームをする予定はないですね。
モニタは主にTV用にすると思います。
後、出力端子と書いた部分の説明ですが、ミニーDsub端子・DVI端子・HDMI端子などのことです。
W2363V-WFはこれらが「HDCP対応」と書かれてあったので……

説明不足で申し訳ありません。

書込番号:12162666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/11/04 20:28(1年以上前)

5月に購入してからPCはデュアルディスプレイ仕様にして使ってますが
パソコンのモニタとしての使用頻度は1割にも満たないです

パソコンのモニタとしては輝度だ高すぎて、調整して輝度を落として使用していますが、隣の19インチMVPパネルに比べると格段に落ちます

別に1台TNの24インチを使用していますが、同じTNでもパソコンモニタとしては格段に落ちます。

メインは液晶テレビとして使用する分には不便は感じないです
バファローの LT-H91DTVのリモコンでM237WS-PMの電源、入力切り替え、音声が調整できるからTVとして重宝して使ってます

書込番号:12164915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/11/04 21:42(1年以上前)

>TOMO蔵。さん

返信ありがとうございます。
自分と同じ用途目的で使っているということもあって参考になります。

書込番号:12165311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/05 01:52(1年以上前)

??
入力端子のことですよね?
両方ともHDCP対応だったはずですが?
ちなみにHDCP対応ってDVI端子のことです。
HDMIはそもそも包括されてますので対応とか言わないです。

ゲームしないなら端子てんこ盛りのこれらの機種選ぶ必要ないと思うのですが・・・
チューナーは何を使うつもりですか?
LT-H91DTVならHDMI付いてればいいんですよね?
LGだったら超解像技術付いてるE2350VR-SNとかIPS236Vの方が良さげですよ。
超解像技術は実際どうだかわかりませんけどね。

私はRDT232WXにレコーダのRD-S1004Kを繋げてテレビを見てます。

書込番号:12166598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/11/05 07:57(1年以上前)

>さすらいのSEさん

知識不足ですみません。

チューナーにはIO-DATAのGV-MC7/VZを使う予定です。

E350VR-SNだったら値段も割と安いですし、良いですね。
色々と教えていただき、ありがとうございます。

書込番号:12167007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/11/05 08:17(1年以上前)

>チューナーにはIO-DATAのGV-MC7/VZを使う予定です。

パソコン用のTVキャプチャからの視聴なら、このタイプのモニタを選ぶ必要はないです。
パソコンモニタ重視で選ぶほうが安くできるし、画質もいいです

M237WS-PMはDVDレコからの接続でTVを見るならお奨めはします、それ以外はやめたほうがいい。

書込番号:12167050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/11/05 08:28(1年以上前)

>TOMO蔵。さん

貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:12167068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月中旬

FLATRON Wide Multi Media Monitor M237WS-PM [23インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング