『ios4.1』のクチコミ掲示板

2009年 7月 8日 登録

S305

Bluetoothに対応したネックバンドスタイルのヘッドセット。市場想定価格は7,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:ネックバンド 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ S305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S305の価格比較
  • S305のスペック・仕様
  • S305のレビュー
  • S305のクチコミ
  • S305の画像・動画
  • S305のピックアップリスト
  • S305のオークション

S305MOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 8日

  • S305の価格比較
  • S305のスペック・仕様
  • S305のレビュー
  • S305のクチコミ
  • S305の画像・動画
  • S305のピックアップリスト
  • S305のオークション

『ios4.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「S305」のクチコミ掲示板に
S305を新規書き込みS305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ios4.1

2010/09/09 05:04(1年以上前)


ヘッドセット > MOTOROLA > S305

スレ主 ktoichiさん
クチコミ投稿数:7件

iso4.1でskipができるようになりましたよ!

書込番号:11882045

ナイスクチコミ!1


返信する
Lakutaroさん
クチコミ投稿数:37件

2010/09/09 05:49(1年以上前)

とうとう念願のきましたね^^

4.1って他になにができるんだろ♪

書込番号:11882079

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/09 10:56(1年以上前)

 Lakutaroさん、こんにちは。

「iPhone/iPod touch向けiOS 4.1アップデート 配信開始」
 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1009/09/news028.html
 によると、

>またiOS 4.0.2までで指摘されていた以下の不具合も解消している。
>(省略)
>Bluetoothの機能向上

 とあるので、もしかして接続性が改善されていたりするのかもしれません。

書込番号:11882792

ナイスクチコミ!2


apple-xyzさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/13 21:23(1年以上前)

iOS4.1で曲送りができるようになることを待って、ようやく購入しました。音質はフラットで価格相応かなと思っていますが、一瞬酔ったような感じになる曲の遅延には閉口しています。

書込番号:11905226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > S305」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S305
MOTOROLA

S305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 8日

S305をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング