L-05A

「HSUPA5.7Mbps」のサービスに対応したUSBスティック型データ通信端末

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2009年 6月26日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:37g L-05Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-05Aの価格比較
  • L-05Aのスペック・仕様
  • L-05Aのレビュー
  • L-05Aのクチコミ
  • L-05Aの画像・動画
  • L-05Aのピックアップリスト

『購入額100円!おまけは量販店のポイント30000付与!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-05A」のクチコミ掲示板に
L-05Aを新規書き込みL-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > docomo > L-05A

クチコミ投稿数:7件

昨日L-05Aを購入しました。購入した場所は日本で一番南の県の県庁所在地にある「コ」で始まる家電量販店です。(狭い土地柄なんで伏せ字・・・)
 L-05Aの新規契約についてはデビュー割を効かせても機材代およそ10600円(定額スタンダード割バリュー契約の2年縛り)。おまけは、その店の30000ポイント付与でした。(このポイントのおまけは今月限定ということ)
 で、私は本来はMNPができないauのデータカードを持っているのですが、その解約だけを条件に、さらにチェンジ割が適用になって10500円が引かれたので残金がおよそ100円となりました。(残金はドコモのポイントで支払いました)
 ノートパソコンはすでに持っているので、ネットブックPCのおまけよりも、30000ポイントバックの方が都合が良かったです。
 ※ちなみにL-02Aの場合は機材代が0円で、おまけ・縛りは同条件です※

書込番号:10970740

ナイスクチコミ!1


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/20 18:00(1年以上前)

日本で最も南にあるのは東京都の沖の鳥島ですから、東京都内の「コ」で始まる店というだけではとても特定できません。

というつまらないツッコミはどうでもいいんですが、誰かに何らかの情報を提供したいと考えているなら、意味のない伏せ字はおやめ下さい。

書込番号:10970864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/20 18:09(1年以上前)

特価情報のはずが
自分だけやすく買えましたと言う自慢だったと言うわけですか
買わないので自分は情報なくても困りはしませんが…

書込番号:10970905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/20 20:01(1年以上前)

そういえば前に

>××××××円で買ったよ〜(幾らだったか忘れたが)

て有った、安かったから何処で買った聞いたら

自分で調べたりしたから人には教えられないて、

ただ安く買った自慢したいだけて奴いたな〜

後店の人にわかっちゃう」から駄目とか?

なら書くなて言いたい

書込番号:10971417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/02/21 04:13(1年以上前)

 私の書き込みが大変にわかりにくかったようですみませんでした。
 ただ、すべてとか大抵のとまでは言わないけれど、量販店やドコモショップでは、このデータカードを売った場合に、オークションでさばいてもたいした金にならない安いネットブックを配るところが多い中で、こういった事例のお店もあるんだよというのをわかってほしかった。そして、同じ商品を買う人に、お店側との価格やおまけ、ポイント還元など条件のつめの時にでも、ちょっとでも参考になってもらえればとの想いだけだったのですが・・・。 

 私ごときがカカクコムに書き込むのが50年早すぎました。退会して、今後は閲覧だけにさせてもらいます。みなさま、ご迷惑をおかけしました。
 
 

書込番号:10973851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-05A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

L-05A
docomo

L-05A

発売日:2009年 6月26日

L-05Aをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング