DDインバーター銀河 AW-80DG
節水性と洗浄力を向上させた全自動洗濯機(洗濯・脱水容量8kg)。市場想定価格は10万円前後
洗濯機 > 東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG
ここの価格と比べて特価というわけではなかったのですがヤマダ電機テックランド御所野(秋田)で購入しました。
表示のプライスが53800円でさらに値引きとなっていたので確認したところ1000円引きの52800円でした。始めに見に行った秋田本店ではプライス59800円の1000円引とのことでしたので同じ地域でこの価格差は何??と思ってしまいました。
どちらもポイント無し・5年保証付きリサイクル別の価格です。ただ他店でこの価格よりも安くすると事だったのでその辺も合わせてこ交渉したら最終的に59000円ポイント無し・5年保証付き・リサイクル別になりました
ピュアホワイトを選んだのですが在庫がないと言うことで約2週間待ちです
書込番号:11168542
1点
貴方は結局、価格が高い方の店で買ったのですか?何故?
コジマオリジナルモデルと比較しましたか?
ネット通販ではなく、ヤマダで購入した訳は?
書込番号:11168719
0点
すみません価格が間違っていました……
秋田店→69800円 御所野店→63800円でした
コジマオリジナルモデルはの事は分かりません。ただ最終的にヤマダが一番安くなったため59000円で購入しました。
オリジナルモデルとは何がちがうのでしょうか??
店舗で購入したのはポイントとギフト券利用で購入するつもりだったからです。大物家電のネット利用も少し不安がありましたし
書込番号:11169518
1点
コジマモデルは
オリジナルコースが3つほど付いています。
ただ購入動機が、ポイントと商品券をいうことが前提みたいですから
それはそれでいいのでは、と思います。
書込番号:11173441
1点
私も今日ヤマダ電機で買いました。4人家族で今まで2001年製東芝7kgを使用。7kgにするか8kgにするかをかなり迷いましたが、こちらのレビューやクチコミを参考に8kgに決定。8日に取り付けです。楽しみです。
書込番号:11188340
1点
さやぺこさん こちらも2001年製東芝7キロを使っていたのですが音が静かだったため今回も東芝にしました。7キロが43800円だったので迷いましたが洗い物の料を考えて8キロにしました。
8日取付良いですね。こちらは在庫無しで16日入荷とのことでした。長いです…
今回ヤマダ店頭&ネットで限定58800円になっていました。まだ商品手元にないのに買った価格よりも安くなってました。複雑な気持ちです…
書込番号:11188974
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > DDインバーター銀河 AW-80DG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/14 17:23:30 | |
| 4 | 2010/12/30 2:19:59 | |
| 7 | 2010/07/22 19:02:39 | |
| 3 | 2010/08/15 23:36:28 | |
| 2 | 2010/06/17 19:41:29 | |
| 5 | 2010/08/21 12:38:44 | |
| 1 | 2010/04/30 22:14:08 | |
| 6 | 2010/04/09 20:41:23 | |
| 6 | 2010/03/16 19:45:54 | |
| 1 | 2010/03/07 2:11:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






