『何故ヒットしないのですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のオークション

SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]のオークション

『何故ヒットしないのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]を新規書き込みSyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

何故ヒットしないのですか

2009/08/25 20:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]

スレ主 watashi2さん
クチコミ投稿数:11件

スペックを見るかぎり非常に魅力的な機種と思うのですが、どこか不都合なところがあるのでしょうか、あまり詳しい説明をして頂いてもよくわかりません。

書込番号:10049171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/25 21:28(1年以上前)

どの辺が魅力的なんだろう?
割とどこにでもあるようなスペックに見える。

書込番号:10049426

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/08/25 21:44(1年以上前)

同じサイズならもっと安くてさらにHDMIの付いたM2400HDとかありますよ
それでも魅力的なのですか?

書込番号:10049541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/25 21:48(1年以上前)

他社の24インチ格安品と比べると、価格が少し高い・HDMI端子がない・スピーカーが付いてない、という所が敬遠されてると思いますが。
というか魅力的と言えるところが見当たらない。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000003981.K0000002855.K0000023792.K0000046252

書込番号:10049559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/25 22:15(1年以上前)

もし性能が同じで値段も他社と変わらないとした場合
比較して選択する決め手となるのはブランド力じゃないでしょうかね

書込番号:10049761

ナイスクチコミ!0


スレ主 watashi2さん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/26 09:50(1年以上前)

私が魅力に感じたのは、解像度1920×1200です、この点は皆さん関心がありませんか、スピーカーが付いていないので不評とは考えにくいのですが

書込番号:10051608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/26 14:25(1年以上前)

>私が魅力に感じたのは、解像度1920×1200です、この点は皆さん関心がありませんか、スピーカーが付いていないので不評とは考えにくいのですが

そんなにめずらしいかい?

書込番号:10052441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/26 22:32(1年以上前)

>解像度1920×1200です

2、3年前なら魅力的でしたね。今だと、どのメーカーにもあるし、だいだいこの24インチを選択する人にとって、何を目的として買うのかちゃんとマーケッティングできていないようですね。

コンシューマー向け、個人向け、個人向けでも、文書作成、DTP、テレビとしてといろんな事を考えた場合、すれ主さんが言っている魅力的と言うのが、どれに当てはめても中途半場です。他社のだと、もっと安いのもあるし、同じ価格帯で、違うものを選んでしまう要素がある。まあ、会社であてがわれたモニターとしては、これでいいんじゃない。<−これだと魅力的です。

書込番号:10054598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/27 10:05(1年以上前)

みなさん書かれているように
同じような性能なら価格の安い方を買っちゃうって事で

人気でなくても自分が使いやすければいいじゃないですか

書込番号:10056515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/01 05:48(1年以上前)

ヒットはしないけど需要はあるよ。
1920*1200はA4見開きやB4を原寸サイズで画面表示できるからね。
デザインワークやDTP作業にはこのサイズは必要不可欠。
性能はともかく、この格安価格帯で24インチWUXGAを探すなら
今現在このモデルかHYUNDAIのW240Dくらいでしょ。

まぁデザインワークで「こんな安いモニター使うな」と言われそうですが・・・

書込番号:10080969

ナイスクチコミ!3


スレ主 watashi2さん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/01 19:51(1年以上前)

皆様色々ご教示ありがとうございました。
ソフトで絵を描いているのですが、19インチのマルチディスプレイを使っています、これですとタブレットが使いづらく、24インチのワイドディスプレイを考えました、それで縦1200にこだわりました、どこにでもあると言う方もおられましたが今は1080が主流のようです、サムスン、ヒュンダイ以外のメーカーで24インチ、1200があるのですか、よければ教えて下さい、よろしくお願いします。

以前、自転車用の携帯カーナビを購入する時、このクチコミを見ました、ガーミンが評判良かったのですが、あえて評判は良く無かったのですが、性能説明が気に入り他のメーカーの機種を購入しました、評判どうりダメでした、で、今回質問した次第です。

書込番号:10083668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/01 21:26(1年以上前)

これとか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00851112675.00851312659.00850812360.00857012168.K0000017577
BenQのFP241VWを使っていますが、VAパネルだしこの中ではおすすめですよ。外観が個性的ですが。

書込番号:10084266

ナイスクチコミ!1


スレ主 watashi2さん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/01 23:33(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさんありがとうございました

書込番号:10085268

ナイスクチコミ!0


saitama55さん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/30 18:30(1年以上前)

いまさらですが・・

もう一枚液晶がほしいと思って覗いてみたら、
WUXGAの液晶って今ではかなり少数派なんですね。

ところで、いわゆるフルHD区別が出来てないと思われるコメントが多いようですが、
縦の解像度はみなさん気にされないのでしょうか?

PC用途の場合HDMIでもDVIでもどちらでも同じ認識で検討してます。
(音を無視した場合、形状の違いということを理解していないんじゃないかと
勘繰りたくなるコメントが多い様な)

比が重要な方もおられるとは思いますが。


書込番号:10392801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/13 10:53(1年以上前)

>形状の違いということを理解していないんじゃないかと
>比が重要な方もおられるとは思いますが。

私がコメントを書いたとき、この製品について調べましたよ。メーカーのHPをみたり、実際に店舗でみました。店員のコメントを何店舗かで聞きました。

勤めている会社でも使っている人がいます(自分で選んで買ったわけではないようです)。

で、その人に聞いたときに、他の方もコメントしている通り、縦に少し長いので、ワードなどA4サイズA3サイズの表示で編集が楽になった事を聞いていて、実際に編集をしている所をみています。

でも、彼女がいいと思っているのはそれだけなんですね。前使っていたモニターの方がよかったとか、他のメーカーの、あれがほしかったとか、不満たらたらでしたね。

縦に長いことで、どのような業務に、どのような作業に使うのかちゃんと調べて、反映していれば、性能とか機能とか、もっと別なものになっていたでしょう。EIZOとか同じ規格で、よりいいものがでていますよね。

書込番号:10777331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/13 11:18(1年以上前)

例を挙げるの忘れていました。

http://www.eizo.co.jp/products/ce2/cg232w/spec/index.html
[EIZO (ナナオ)の22.5インチ映像編集用]

これがベストだといっているわけでなく、

>私が魅力に感じたのは、解像度1920×1200です

でこの規格にこだわらなくて、映像編集でモニターを探していたら、この製品にぶち当たったしだいです。趣味がビデオ編集なのもので探していました。もちろん24インチよりは小さいですが、解像度では同じです。比率をピックアップすれば他にもあります。

http://www.eizo.co.jp/products/ce/cg243w/spec/index.html
[EIZO]

これは、カラーマネジメントにこだわった製品でDTP、雑誌編集などコンシュマー向けですね。

ナナオを紹介しましたが、個人的にはこのメーカのモニターは嫌いです。Sonyの復活を祈るだけです。

書込番号:10777403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/13 12:58(1年以上前)

縦解像度ある程度欲しい派です
ネットやる分には関係ないかもしれませんが
仕事?とか遊びで画像編集するような場合縦の解像度足りないと
やりにくいです
ワイド液晶ばかりになっているけど
横は広いから2つ横に並べるとかはいいけど
縦が狭くなってしまってるのが残念です
画像とかの場合拡大して編集する場合特にスクロールしないといけないことが
増えてやりにくいです

書込番号:10777746

ナイスクチコミ!0


スレ主 watashi2さん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/13 14:48(1年以上前)

皆様色々コメントありがとうございました
painterやphotoshopで画像処理するには縦解像度1200がほしく質問させていただきました。
結局、iiyamaのprolite e2607wsを購入しました。
以後のコメントにはお礼の返信できません、ご了承用下さい。

書込番号:10778115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合?? 0 2011/06/25 11:00:42
向きや高さを調整できますか? 2 2010/09/14 21:43:26
何故ヒットしないのですか 17 2010/01/13 14:48:52
ノングレア 2 2010/12/02 9:41:48
付属品に付いて 3 2009/08/19 1:43:02
NTT-X Storeにて 6 2009/08/11 17:42:16

「サムスン > SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]
サムスン

SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

SyncMaster 2443BWPLUS [24インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング