『ウォークマンと比べ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月14日

  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)のオークション

『ウォークマンと比べ』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)を新規書き込みT.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ウォークマンと比べ

2011/06/08 02:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

こちらの商品とウォークマンNW-E053で購入を迷っております。

メインは音楽再生になりますが、動画再生等もできSDカードも使え
価格も安く魅力なのですが、音質はいかがでしょうか?

また、付属のイヤホーンはウォークマン付属品と比べるとかなり劣りますか?

当方、この手の商品は初めてで、音質のこだわりもあまりありません。






書込番号:13105010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/06/08 08:05(1年以上前)

音質はどうでしょう?と質問しといて、最後に音質は気にしない!と言うのは、ちょっとだけ笑ってしまいました。
まぁスレ主さん ヤッパ気にしない言いながら、気になりますよね。
ほな、背中押しますわ。
音はWalkmanが無難ですね。低音から高音までバランス良いし、音の解像度もそこそこいけてるし。
ただ、メモリーの増設が必須なら外れるよね。

書込番号:13105315

ナイスクチコミ!4


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/06/08 20:29(1年以上前)

イコライザ使うと音割れがひどく、気持ち良く聞けません。(個人感想)
イコライザも使わず、音質など問わず聞けたらよい程度ならお奨めはできます。
音質もSDカードも増設を問うのならKENWOODのMedia Kegをお奨めします。(動画は再生できませんが・・・)

書込番号:13107604

ナイスクチコミ!0


スレ主 さる1号さん
クチコミ投稿数:96件

2011/06/17 01:40(1年以上前)

ほにょ〜さん、岡 祐さんアドバイスありがとうございます。

先日、こちらの商品購入いたしました。

書込番号:13141281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)
トランセンド

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月14日

T.sonic 860 TS8GMP860 (8GB)をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング