『買い換えですが、旧機器の処分はどうされましたか』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

NP-TR1

  • 「光センサー」と「温度センサー」の「ダブルセンサー制御機能」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 約30倍濃度の洗剤液を超音波で大小2つの粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 低騒音設計のポンプや本体ボディの気密性、制振効果のある断熱材を採用。約36dB(標準コース50Hz運転時)の低騒音を実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

NP-TR1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • NP-TR1の価格比較
  • NP-TR1のスペック・仕様
  • NP-TR1のレビュー
  • NP-TR1のクチコミ
  • NP-TR1の画像・動画
  • NP-TR1のピックアップリスト
  • NP-TR1のオークション

『買い換えですが、旧機器の処分はどうされましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR1」のクチコミ掲示板に
NP-TR1を新規書き込みNP-TR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR1

スレ主 hyuusanさん
クチコミ投稿数:8件

買い換えです。
通販で割安価格で購入するような場合、旧機器の処分はどうされましたか
通販(販売店)毎に、サービスが違うのかも知れませんが、一般的な取扱いとしては
どのようなものでしょうか。
地域の家電店で購入すれば、旧機種の引き取りを条件に出来そうな気もしますが、
何しろ、価格が相当開きがありますので、、。
どなたか、参考意見が伺えると嬉しいです。

書込番号:11004573

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hyuusanさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/27 08:41(1年以上前)

調べてから投稿すればよかったのですが、
購入検討店舗のHPに記載がありました。

「エアコン、テレビ、洗濯機、冷蔵庫」以外は引き取りしないそうです。
食器洗い機は、自分で処分しなければいけないみたいですね。

ありがとうございました。

書込番号:11004963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2010/02/27 10:02(1年以上前)

私は粗大ゴミとして市の収集に出しました。たしか1000円だったかな。横浜市です。

一般的にリサイクル法適用外の家電品の処分は自治体の粗大ゴミで出すのが安くつくことが多いです。

書込番号:11005218

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/08 10:56(1年以上前)

当方は持ち込みの条件ですが、リサイクル業者に無料で引き取って貰いました。
故障していても、OKでしたので。

書込番号:11052877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hyuusanさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/09 16:35(1年以上前)

そういちさん
みくのちりんちりんさん
レスありがとうございました。

住まいがある市に確認しました。大型ごみ扱いで、1000円でした。
新品をネット注文して、旧機種を処分しました。
同じメーカーの食洗機でしたので、取り換え作業も、分岐管の接続も
まったく同じ個所に同じように接続して、「あっという間に」完了しました。

新機種は、ここ4-5日快調に動いています。
(私など、手で洗った方が早いとしか思えませんが、妻はなぜか
前も今も、食洗機が大のお気に入りの様子---別にケチ付ける必要もないので
万歳あ〜ぃ

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:11058955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/14 04:48(1年以上前)

故障や破損でなければ、家電などは無料で引き取ってくれるところありますよ。
郵送でも引き取ってもらえます。私は東京ではないので、ダンボール2箱分の家電不用品宅配で引き取ってもらいました。
http://recommu.com/

書込番号:14286130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
分岐栓のレバーが回らない。。 8 2017/06/25 8:36:26
水漏れ発生 1 2016/04/17 14:58:23
部品の取り寄せ 2 2014/12/20 6:42:14
使用後3年目の記録 0 2014/01/10 14:32:21
分岐水栓について 12 2012/07/21 16:25:11
分岐水栓の取り付け 2 2012/04/25 22:34:17
分岐水栓について 2 2011/03/19 23:44:22
一番節約できるのは? 2 2011/12/06 10:47:33
分岐水栓について 8 2010/12/15 22:06:27
分岐水栓について 3 2010/09/17 23:29:34

「パナソニック > NP-TR1」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR1
パナソニック

NP-TR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

NP-TR1をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング