『IntelSSD価格改定』のクチコミ掲示板

2009年 7月15日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月15日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

『IntelSSD価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信26

お気に入りに追加

標準

IntelSSD価格改定

2010/08/20 05:51(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

クチコミ投稿数:23791件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の満足度5 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/voices_html/201008/20100819a.html
40,80,160GのMLCだけのようです

書込番号:11786143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/20 06:08(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

 昨日ドスパラへ行ったら160GBがほぼ4万円だったのでつい買いそうになったのですが、
 どうやら思いとどまって良かったようです(^^;

書込番号:11786159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/20 06:25(1年以上前)

カーディナルさん おはようです
80Gで2万円を切りそうですね 安くなりましたね

書込番号:11786183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/20 07:08(1年以上前)

 がんこなオークさん、こんにちは。

 80GBのにしようかとも迷ったのですが、結局優柔不断で店を後にしてしまいました。
 いつもの事ですが、買い時が難しいです。

書込番号:11786254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/20 10:00(1年以上前)

まぁCrucialの64GBが1.5万前後だから、80GBとはいえ速度差を考えると同程度の価格じゃないと対抗しにくいんじゃないかな?

そういう私はCrucialの128GBにしました。
サムスンのSLCからの変更でベンチ上は大幅スピードアップしたけど、実際体感がどうなったかはCPUも変えたし、メモリも4GB>8GBにしたから、よくわかりません。

64GBだと整理整頓が苦手な俺には手狭になりやすいので、128GBにして良かったと思う。特にCrucialの場合64GBと差をつけてあるしね。

書込番号:11786690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/22 09:43(1年以上前)

80Gで1.5万円割れ希望!

書込番号:11795880

ナイスクチコミ!0


春脳。さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/24 18:20(1年以上前)

某掲示板から抜粋
>307 :Socket774:2010/08/24(火) 10:20:51 ID:xjxrLchj
>価格改定って、8月29日らしいね
>¥4900〜¥9800くらい下がるらすいけど、相当安くなる?
>C300の天下も台風なみにあっと言う間に終わりか

80GBのが15000円で160GBのが30000円で買えるのかな。
買えるといいな。ソースがソースなのでガセかもしれませんが。

書込番号:11806740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/24 19:03(1年以上前)

 春脳。さん、こんにちは。

 今回はその通りになればいいなと期待しています>価格改定

書込番号:11806900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/24 20:18(1年以上前)

Intelならあり得そうな額ですよね
早かろうがC300が苦戦しそうですね

書込番号:11807229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/24 22:04(1年以上前)

>某掲示板

想像はつくけど、伏せなくていいよ。

書込番号:11807915

ナイスクチコミ!0


右手首さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 03:34(1年以上前)

50ドル〜100ドルかー
それだけ下げたら品薄になりそう

でも、某国からの情報が確かだとしたら
在庫処分とも思えるし

全力で突撃すべきか、新製品を待つべきか、悩ましいですねw

書込番号:11809383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/29 09:00(1年以上前)

「ショボかった」(8/28) ---複数ショップ店員談
http://www.gdm.or.jp/voices_html/201008/20100828a.html
円高だし、もっと下げて欲しかった・・・

書込番号:11829957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/08/29 09:11(1年以上前)

期待よりは小幅だけど2万円の80Gで2千円て悪くはないですよね

書込番号:11829999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/29 15:02(1年以上前)

まあ、すこしでも安くなれば、それはそれで・・・

書込番号:11831315

ナイスクチコミ!0


umotiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/29 15:20(1年以上前)

なんというか微妙ですね
一割程度下げても、未だ2万円前後する製品ですし
改定まで買い渋ったけれど、これならC300の方が正直…

やはり今後1,2年は高嶺の花というポジション
新製品も釣り臭くなってきましたなw

書込番号:11831409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/29 15:38(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 価格改定の幅によっては今日ショップへ行こうかな?と考えていたのですが、とりやめにしました…
 もうちょっと様子を見てみます。

書込番号:11831472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/04 14:27(1年以上前)

>もうちょっと様子を見てみます。

intelからSSDの新製品が出るまでは、
大きな価格変動はないかもね。

書込番号:11859180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/16 11:32(1年以上前)

the Voices に価格改定のニュースがありました
http://www.gdm.or.jp/voices_html/201010/20101015a.html
80GBモデルは約15,000円前後まで下がる可能性がありそうとのこと。

書込番号:12067775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/16 16:18(1年以上前)

 サフィニアさん、こんにちは。

 リンク先の題名の通り、やはり円高のためなのでしょうか(^^;

書込番号:12068777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/17 02:07(1年以上前)

>やはり円高のためなのでしょうか

今回の価格改定は円高が原因のようですね。

書込番号:12071718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/17 03:59(1年以上前)

その割りにCPUは下がらない・・・・・
妙にうそ臭い値下げだよねww

書込番号:12071908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/17 08:00(1年以上前)

>その割りにCPUは下がらない・・・・・

そういえば、たしかに・・・

書込番号:12072278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/03 21:57(1年以上前)

価格が下がったね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101106/image/kint991.html

書込番号:12160692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/03 23:08(1年以上前)

TSUKUMO eX.ですね
これは店頭特価ぽいですね

書込番号:12161240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/05 20:43(1年以上前)

T-Zoneも安いね。
http://www.tzone.com/diy/goods.jsp?goodsSeqno=66536

書込番号:12169499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5のオーナーX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/11/05 23:26(1年以上前)

価格.comの最安値が\14,980になってますね!

書込番号:12170505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/11/06 09:12(1年以上前)

>価格.comの最安値が\14,980になってますね!

いよいよ1万5千円割れなんですね、安くなったなあ・・・

書込番号:12171829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月15日

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MH080G2R5をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング