『LABIなんばで購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX520V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(64GB)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

HDR-CX520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

『LABIなんばで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX520V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX520Vを新規書き込みHDR-CX520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

LABIなんばで購入しました

2009/08/23 01:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX520V

スレ主 osuteo2000さん
クチコミ投稿数:8件

115,000円のポイント25%(実質86,250円)にしていただけましたので、購入しました。
店員さん、ありがとう。

書込番号:10036847

ナイスクチコミ!0


返信する
gi009335さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/27 16:45(1年以上前)

はじめまして 私名古屋在住の者ですが名古屋ではあまり値引きの期待ができないので 大阪に行く予定があるので Lavi難波に行きたいと思っておりました。
そこで質問ですがご購入された金額はかなり交渉した結果でしょうか?簡単にだしてくれた金額でしょうか?
あとCX500の価格もご存じであれば教えていただけませんか?

書込番号:10057838

ナイスクチコミ!0


スレ主 osuteo2000さん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/28 09:47(1年以上前)

最初に確認したときは¥126,000のポイント15%との答えでした。
自宅近くのテックランドでは¥126,000の29%でしたので、その旨を伝えたところ、一発で返してくれましたよ♪
予測よりも安く、なにより気持ちよく提示していただけたので、それでOKしましたが、頑張ればもう少し行けたかも知れませんね。
当方CX520に絞っていましたので、500の価格はわかりませんが、近くのBIGはまったく勝負してくれませんでした。
よい買い物ができるといいですね。応援しています。

書込番号:10061644

ナイスクチコミ!0


gi009335さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/28 10:27(1年以上前)

osuteo2000様

回答ありがとうごさいます
交渉は苦手なのですが 頑張ってみます。

書込番号:10061783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/02 01:51(1年以上前)

先日8月30日に愛知にあるヤマダ電機日進店にてCX520Vを購入しましたので、もし良ければ参考にして下さい。
購入価格115,000(ポイント28%)=実質82,800
条件@ヤマダ電気のクレジットカードに新規加入
条件A一般のクレジットカードでもポイント減額なし

ついでに付属品(ポイントはなし)も購入
@アクセサリーキットACCTCH72(16800→9800)
Aミニ三脚GP-ATT1(10500→8480)
BワイコンVCLHGE07A(12600→9280)
CキャリングケースLCS-AJA(4935→3980)
D液晶保護シートPCK-L30W(1260→950)
EDVDライターVRDP1(オープン→11600)

合計126,890でした。

行った時の店頭価格は115,000(ポイント20%)でした。最初の価格交渉ではこれは他店対抗価格でこれ以上は無理ですと言われましたが、以前こちらで拝見した実績価格や店名等を具体的に引き合いに出したところ、ちょっと確認して来ますって言って5分位ですんなりOKが出ました。(ちなみに瀬戸店もその前にまわりましたがダメでしたが)
思いっきり予算オーバーでしたが我が子の幼い時の映像を残したい思いで奮発しちゃいました。

価格交渉は少し気が引けますが、ちょっとの勇気で、ずいぶん価格が安くなる事を思えば、やらない手はないかと思いますょ。頑張って下さいね

書込番号:10086023

ナイスクチコミ!1


gi009335さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/02 08:48(1年以上前)

愛知県でも交渉次第でだいふ購入内容がかわるのですね たいへん参考になりました
ありがとうごさいます

書込番号:10086623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX520V
SONY

HDR-CX520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング