『解決策を教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX520V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(64GB)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

HDR-CX520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

『解決策を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX520V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX520Vを新規書き込みHDR-CX520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

解決策を教えてください

2012/03/19 10:54(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX520V

今までは無かったのですが、ワンカットで撮影した1ファイルが分割されてしまい、
(2ファイルになってしまう)しかも分割点の2秒ほどが無音になってしまいました。

HDR-CX520Vで撮影後、EDIUS6で編集しています。
EDIUSのタイムラインに乗せてみて気付きました。
HDR-CX520Vの容量にも余裕があります。

どこかの設定なのでしょうか?(いじったつもりはないのですが)
今後また同じことが起こると困りますので、アドバイス頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14312548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/19 11:07(1年以上前)

これでしょうか?

取説に「動画のファイルサイズが2GBを超えると、自動的に次のファイルが生成されます。」とあります。

『取扱説明書ダウンロード サポート・お問い合わせ ソニー』
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/41493560HDR-CX520V.html

書込番号:14312584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/03/19 11:17(1年以上前)

PMBで取り込みなさい。

書込番号:14312627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/03/19 13:16(1年以上前)

>グリーンピースさん
 どうやらそのようです。分割されたファイルは1.97Gとか1.98Gになっています。
 有難うございます。

>昼寝ゴロゴロさん
 PMBとは付属の取り込みソフトですね。
 実はカメラからUSBでPCにMTSファイルをドラッグして移動した後、カメラの素材は捨ててしまいました。
 
 PMBで取り込むと2G以上の分割されたファイルも音切れ無しで出来るとしたら今後はそうしようと思います。
 有難うございます。

書込番号:14313066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/03/19 18:38(1年以上前)

機種不明

PMBなら問題なく取り込めます。
マニュアルの抜粋です。
ご確認下さい。

書込番号:14314144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/03/21 10:09(1年以上前)

>昼寝ゴロゴロさん

有難うございます。
確認いたしました。

書込番号:14322751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX520V
SONY

HDR-CX520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング