『シューアダプターお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年 8月10日 発売

HDR-CX520V

3方向手ブレ補正機能や裏面照射型CMOS「Exmor R」を搭載したメモリーハンディカム(64GB)。市場想定価格は13万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:370g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-CX520Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

HDR-CX520VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月10日

  • HDR-CX520Vの価格比較
  • HDR-CX520Vのスペック・仕様
  • HDR-CX520Vのレビュー
  • HDR-CX520Vのクチコミ
  • HDR-CX520Vの画像・動画
  • HDR-CX520Vのピックアップリスト
  • HDR-CX520Vのオークション

『シューアダプターお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX520V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX520Vを新規書き込みHDR-CX520Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シューアダプターお願いします。

2017/01/17 10:33(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX520V

クチコミ投稿数:15件

お尋ねします。こちらの製品に現行のマイク等のアクセサリーを付けれるシューアダプターの型番がありましたら、教えて頂けますか?宜しくお願いします。

書込番号:20576504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2017/01/18 12:42(1年以上前)

CX520のアクティブインターフェースシューを
マルチインターフェースシューへ変換するアダプターはないと思います。
(反対ならありますが)

ただ、マルチインターフェースシューは汎用シューと形状が同じようなので
アクティブインターフェースシューを普通の汎用シューに変換するアダプターなら
社外品であります。
(工作精度の問題で削らないと入らないものもある、なんて話もありますが)

もちろん形状だけの変更になるので、ケーブルでマイク端子に接続しての使用になります。

書込番号:20579864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10646件Goodアンサー獲得:693件

2017/01/18 13:26(1年以上前)

キャノンのミニアドバスシューのようなものならアマゾンで買えます。キャノンでは販売はしていません。
金属台座製のもののほうが丈夫です。厚みが不足なので補正しないといけません。ソニーで使えるかどうかは形がわからないのでわかりません。

書込番号:20579988

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2017/01/18 14:29(1年以上前)

>サンタ☆彡さん

書き忘れました。

アクティブインターフェースシュー 変換
でググって下さい。
いろいろ出てきます。

書込番号:20580120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/01/19 09:49(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。アクティブインターフェースシューで探してみます。

書込番号:20582378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/01/19 09:50(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
早速探してみます。

書込番号:20582382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX520V
SONY

HDR-CX520V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月10日

HDR-CX520Vをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング