『アバックで・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

BD7004

BD-Live/DivX HD/AVCREC/AVCHDに対応したBlu-ray Discプレーヤー。価格は99,750円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD7004の価格比較
  • BD7004のスペック・仕様
  • BD7004のレビュー
  • BD7004のクチコミ
  • BD7004の画像・動画
  • BD7004のピックアップリスト
  • BD7004のオークション

BD7004マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • BD7004の価格比較
  • BD7004のスペック・仕様
  • BD7004のレビュー
  • BD7004のクチコミ
  • BD7004の画像・動画
  • BD7004のピックアップリスト
  • BD7004のオークション

『アバックで・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD7004」のクチコミ掲示板に
BD7004を新規書き込みBD7004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アバックで・・

2009/10/31 23:22(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > マランツ > BD7004

クチコミ投稿数:204件

今、アバック、WEBで「下取価格2万円アップキャンベ−ン」をやってます。

要らなくなったDVDorBDプレイヤ−などを下取りに出すと、査定価格に2万円プラスしてくれます。

おかげで、かなり安く購入する事ができました(アバックさんありがとう)

キャンペ−ンは11月3日までだそうです。

書込番号:10400437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:204件

2009/10/31 23:26(1年以上前)

ちなみに

http://shop.avac.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=1510&shop=

です。

書込番号:10400473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/01 07:16(1年以上前)

おはようございます(^_^)v
ラインハルトGTさん お久しぶりです(^^)
Kの次はB逝かれましたか(謎
ご購入おめでとうございます&情報ありがとうございますm(_ _)m

Kに繋ぐB
きっと...いや間違いなく激ヤバ画質(笑)
末永くお楽しみください(^^)

書込番号:10401808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2009/11/01 15:51(1年以上前)

こんにちわ。

ウォンレイさん、返信ありがとうございます、こちらこそご無沙汰ですm(__)m

B、逝っちゃいました!やはり再生専用機だと綺麗ですね。
お陰で、昨夜は映画3本(プラスF-1)視聴で、今日は寝ぼすけです(-_-;)

何とか、システムも一段落しホッとしてるところです。






あ! ケ−ブル・・・・

書込番号:10403988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > BD7004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生可能ディスクについて。 6 2011/08/15 19:02:27
良い音です 0 2010/07/27 13:41:17
BDAV 形式 3 2010/01/05 14:27:11
価格.com掲載価格、高過ぎ! 10 2009/12/27 8:08:53
購入の方、教えてください。 0 2009/11/19 21:18:20
ヨドバシカメラにて 2 2010/03/19 2:29:14
CDプレーヤーとしての能力はいかがでしょうか? 2 2009/12/05 23:00:04
アバックで・・ 3 2009/11/01 15:51:39
7.1chアナログオーディオ出力のAVアンプ側の接続について 2 2009/10/14 1:05:36
購入 4 2009/10/09 1:30:50

「マランツ > BD7004」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

BD7004
マランツ

BD7004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

BD7004をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る