『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 7月16日 発売

HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7100 HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAの価格比較
  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのスペック・仕様
  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのレビュー
  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのクチコミ
  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAの画像・動画
  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのピックアップリスト
  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのオークション

HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月16日

  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAの価格比較
  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのスペック・仕様
  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのレビュー
  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのクチコミ
  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAの画像・動画
  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのピックアップリスト
  • HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAA

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAA」のクチコミ掲示板に
HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAを新規書き込みHP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/08/15 00:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAA

スレ主 pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件 HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのオーナーHP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAの満足度5

ソフマップにて本体46800円+5年延長保証3000円で購入しました。

直販で買うのと小売店で買うのでは保証延長の金額にかなり差があるので、
小売店で購入できるPCを探していた所、この商品と出会いました。
4GBのメモリを積んでいる中では断トツに安いですね。
搭載されているCPUが値下りしているためこの価格に抑えられているのでしょうが、
価格.comでのCPUの評価が高かったので、問題ないと判断し購入を決めました。
HPはwindows7へのアップグレードが完全に無料なので、それもまた嬉しいですね。

書込番号:9999531

ナイスクチコミ!1


返信する
sakunyannさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/16 03:06(1年以上前)

こんばんは。

こちらの製品の購入を考えているのですが、静音性はいかがでしょうか?

書込番号:10004584

ナイスクチコミ!0


スレ主 pixy1981さん
クチコミ投稿数:128件 HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAのオーナーHP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAの満足度5

2009/08/16 13:40(1年以上前)

7にアップグレードしてから本格的に使用する予定なので、
まだ負荷の高い作業をしておらず確かなコトは言えませんが、今のところとても静かですよ。

書込番号:10006046

ナイスクチコミ!1


sakunyannさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/16 15:57(1年以上前)

お答えありがとうございます。

HP直販のものだとHPの対応がとても悪いとこのサイトで評価されていたので、
一般店で購入できるものを探しておりました。
この性能でこの価格なら自分には十分満足です。

書込番号:10006494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAA
HP

HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月16日

HP Pavilion Desktop PC p6150jp ベーシックモデル KY659AA-AAAAをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング