『三菱DVR-BZ130にはHDMIケーブルは付属しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『三菱DVR-BZ130にはHDMIケーブルは付属しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

クチコミ投稿数:6件

今回初めて題名のブルーレイを購入予定です。三菱さんの製品情報等を見てみましたが確認できませんでどなたか教えて下さい。 DVR-BZ130にはHDMIケーブルは付属しているのでしょうか? 後、お勧めのHDMIケーブルの規格もご指導下さい。

書込番号:10606457

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/10 00:17(1年以上前)

同梱物
・リモコン
・マンガン単三電池(R6)2本
・アンテナケーブル
・映像/音声コード
・B-CASカード
ですから、付いていません。
一部のマニア以外、普通に売っているものならなんでも同じです。ただし製造元が不明の激安品は、映像が出ないなどのトラブルが起きることもあります。

書込番号:10606504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/12/10 00:24(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございます。やはり別売りですか。規格に付きましても大変参考に
なりました。ありがとうございました。

書込番号:10606549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/10 03:53(1年以上前)

>今回初めて題名のブルーレイを購入予定です。

このマシンのデメリットを十分認識した上で買うなら止めないけど,単純にVHSからの
乗り換えとかなら,パナBW(か ソニー)にした方が良いぞ。

書込番号:10607146

ナイスクチコミ!0


siroariさん
クチコミ投稿数:13件

2009/12/11 14:45(1年以上前)

このマシンのデメリットは、動作のもっさり感ぐらいです。
逆にパナやソニーよりメリットがあります。
後悔のないように、よーく調べてください。

書込番号:10613555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/11 18:29(1年以上前)

>このマシンのデメリットは、動作のもっさり感ぐらいです。

ウソつけ(それだけじゃないだろ!!)


>逆にパナやソニーよりメリットがあります。

逆だろ,


>後悔のないように、よーく調べてください。

よーく調べれば調べるほど逆に買う気失せると思うぞ,冗談抜きで。

書込番号:10614325

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング