『在庫情報』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2010/11/15 18:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

この機種を購入したいのですが、どうやら在庫切れの店ばかりです。この機種の在庫情報(大阪、兵庫もしくはネット)があれば教えてください。(せめて4万円台前半で考えています)

書込番号:12220911

ナイスクチコミ!0


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/15 19:11(1年以上前)

今だと4万代は
難しいのでは無いでしょうか?。

ご近所のホームセンターに有りませんか?。

小生の近所(東京郊外)ですと、
約6万しますが、
カインズホームと、島忠に有りました。

書込番号:12221004

ナイスクチコミ!0


D.M.F.さん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/15 23:12(1年以上前)

未だと、展示品なんかをこまめに調べ歩くしかないと思います。
私は幸運にも大阪のヨドバシで手に入れました。
とにかく店員さんに聞くといいですよ。

書込番号:12222445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ130の満足度4

2010/11/15 23:58(1年以上前)

私は、毎週量販店の広告を見ていますと、ヤマダは2回特売がありました(買い損ね)、翌週のデオデオ(¥42800)の時に買いました。今しばらくじっくりと待てばどうでしょうか、買えなければこの通販で買えばいいですよ(少し高くなっていますけど)

書込番号:12222788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/16 23:15(1年以上前)

欲しい物を手に入れるには努力も必要だね。

書込番号:12227595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/17 20:59(1年以上前)

私は4万の時に買いましたが…今に至っては安い物は完売で高いのだけが残ってます

高くても良いから欲しいか、奇跡的に特売される物を買うか店が価値が分かってないのを口説いて古い機種だからと買い叩くしか無いです

で、今のここで価格コムに聞いても奇跡的に安く買えたよという報告か
安いの見たけど多分もう無いねって情報で役に立たないと思います

4万前半だとBZ130を狙っている訳じゃ無い人でもダブ録ついて地デジ対応でその値段なら即決で買うくらい安いです

書込番号:12231939

ナイスクチコミ!0


bailoutさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 REAL ブルーレイ DVR-BZ130の満足度4

2010/11/18 16:09(1年以上前)

私は送料込みで45000円のとき買ったけど、そのときにも4万以下で買ったとか
そういう書き込みあったけど、別にどうでもよかったかな。というのは買って良かったと思ったし、いろいろいじり甲斐があって遊べる機種だから

いまなら52000円くらいだけど、いまこの機種初めて知ったとしてもその値段で買うかな多分。良いと思うなら少々高くても買うし、あとで新品全滅になったら後悔するだろうしね

それなりに使い込んで、長く使うのであれば5000円くらいどうってことないと私は思うのですが

書込番号:12235655

ナイスクチコミ!0


masa579さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 01:03(1年以上前)

製造終了で在庫が薄くなってきてる商品を、今さら安く買いたいなんて虫の良い話。

書込番号:12238173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:24件

2010/11/20 06:55(1年以上前)

私はBZ230ですが9月末に48000円で買いました。  今ではBZ130の方が高いですね。
HDDもこれで十分ですので換装予定は無いですね。

書込番号:12243203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング