『HDD 2T 換装』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

新リモコンを採用し使い勝手が向上したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ130三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

『HDD 2T 換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ130」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ130を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HDD 2T 換装

2012/11/05 07:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130

スレ主 風魂さん
クチコミ投稿数:13件

ファーム2.73 HDD WD 20EZRXに交換しました。交換後機能はすべての良好なのですが、録画時間がDRモードだと184時間と表示されます 録画時間258時間にはならないのは何故ですか?

書込番号:15297334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/11/05 08:01(1年以上前)

基準がBSデジタル放送だから、
取説の録画時間から、予測は付くと思います。

換装しても、録画可能タイトル数は、変わりませんよ。

書込番号:15297353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/11/05 12:27(1年以上前)

HDD残量表示が出ます。

 何もしてないときに、リモコンの(画面表示)ボタンで地デジ表示も出てくるはず。

書込番号:15298015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/11/06 03:05(1年以上前)

>録画時間がDRモードだと184時間と表示されます 録画時間258時間にはならないのは
何故ですか?

正常。

書込番号:15301428

ナイスクチコミ!3


スレ主 風魂さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/06 07:15(1年以上前)

なるほど 表示出来ました ありがとうございました

書込番号:15301654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 風魂さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/20 09:51(1年以上前)

経過報告です

ファーム2.73でHDD換装してから,1ヵ月半経ちましたが機能はすべて良好異常無しです。

書込番号:15504009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 REAL ブルーレイ DVR-BZ130のオーナーREAL ブルーレイ DVR-BZ130の満足度5

2014/12/14 09:48(1年以上前)

購入してから5年以上経過しました。そろそろ機能部品であるHDDを交換しようかと思い部屋に転がっていた1TBのHDDに交換しました。録画時間が96時間になり、特に不具合も無いようです。
FWのバージョンはHDDの交換には何も関係ないようです。

この機種はCMの自動カットが出来る最後の機種です。あと10年は使いたいですね。
クーリングファンもそのうち交換したいと思います。

書込番号:18268457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ130」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ130
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ130をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング