『塗装が剥げる?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

REAL LCD-19MX35 [19インチ]

ECOメーター/ECOモニター/DIAMOND Engine VIを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(19V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオークション

REAL LCD-19MX35 [19インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の価格比較
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のレビュー
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-19MX35 [19インチ]のオークション

『塗装が剥げる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-19MX35 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-19MX35 [19インチ]を新規書き込みREAL LCD-19MX35 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装が剥げる?

2011/07/19 19:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]

スレ主 yumi1998さん
クチコミ投稿数:88件

去年の4月にヤマダ電機秦野店で此方の商品を購入しまして、丁度1年過ぎたくらいに、黒いカスがぽろっと落ちてきました。
見てみると、REALとかが書いてある画面淵の黒い表面が剥げて落ちたようです。
保証期限も過ぎていましたし、これくらいいいか、と諦めましたが・・。

数日前もぽろぽろ落ちているのに気がついて、驚いてゴミを拾いながら斜め下から見たら、
結構な範囲で黒い部分が歪んでいる(塗装が浮いてる)のを見つけました。
多分これも落ちてしまうだろうと思っています。

機能が気に入っていたので購入したのですが、たった1年で見た目が汚くなってしまって、悲しいです。

購入された方で、同じ状態になった方いらっしゃいますか?
三菱にに質問したのですが、状態に関しても返答はなく、そっけない返事で出張修理を呼んでくださいとだけでして・・・。

書込番号:13272200

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/19 20:06(1年以上前)

プラモデルだと吹付け塗膜の剥離は吹付ける前の段階で下処理に問題があったか吹付け時に
気泡を作ってしまい温度と気圧変化で剥れる事が多いですよ。
恐らく異常にきずかないでそのまま吹付け作業をしているだろうからある程度の数が同じ様
な不良をおこす可能性があると思いますよ。
それでも最大で1日の生産台数の半分以下の単位だと思います。

書込番号:13272381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/19 21:34(1年以上前)

日常の手入れはどうしてました?
ウエットティッシュなんかで拭いたりってことはありませんか?

書込番号:13272783

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumi1998さん
クチコミ投稿数:88件

2011/07/21 04:36(1年以上前)

遅くなってしまいまして、すみません。

配線クネクネさん 

お返事有難う御座います。
そういう事もあるんですね〜。初めて知りました。
やはり不良品だったのでしょうか。
三菱の対応では何故そうなったのか分からない、という感じで、全然説明してくれなかったので納得しました。

にゃんこてんていさん

お返事有難う御座います。
お手入れは大体、ほこりをくっつけるモップみたいのでまわりを撫で回す感じでやっていました。

ウエットティッシュとか使うとこうなってしまう傾向にあるのでしょうか?
ブラウン管の時は、汚れが酷くなったら拭いていましたが、10年くらいなんとも無かったです。
液晶では危険ですか?
汚れたらやる可能性があったので、まえもって教えて頂いて良かったです。

TVは問題なく見られるのですが、周りが汚いと本当に悲しいですね。
対応も他のメーカーに比べて良くなかったので、もう三菱製は買わないかもしれません。(^_^;)

書込番号:13277924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装が剥げる? 3 2011/07/21 4:36:48
水戸 ヤマダLABI 0 2010/05/29 22:49:00
ヤマダLABI上大岡29800円 0 2010/05/14 2:10:12
LCD-19ATL20との違い 2 2010/04/04 20:15:41
ラッキーでした。 3 2010/04/04 23:09:09
番組表の拾得について 2 2010/03/23 19:33:01
ついに買ってしまいました。 0 2010/03/09 14:03:38
一部スキップしなくなった 2 2010/01/29 10:47:46
目立たない機種ですが。。。 3 2011/06/05 7:12:30
LVW-193との比較 10 2010/01/07 17:45:55

「三菱電機 > REAL LCD-19MX35 [19インチ]」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-19MX35 [19インチ]
三菱電機

REAL LCD-19MX35 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

REAL LCD-19MX35 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング