『耳のゴムを失くしてしまいました。』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

『耳のゴムを失くしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

耳のゴムを失くしてしまいました。

2010/04/27 21:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

クチコミ投稿数:10件

耳に入れるゴムの片方を失くしてしまいました。
ゴムだけ買うことはできるのでしょうか?

書込番号:11288723

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2010/04/27 23:14(1年以上前)

自社でカナルイヤホンを出して,消耗品を販売しないメーカも在りそうですが,DENON辺りも売りっぱなしなのかな。
純正品が欲しいので在れば,メーカに問い合わせをするか,量販店の店員に聞いて見ると好いのじゃないかな。
因みに,後者の尋ねは,ヨドさんちの店員さん辺りは親切に調べてくれます。
で,主さんの生活圏内に店舗が在れば,利用すると好いですょ。
因みに,尋ねに拒否をする様な店員さんなら,其の店舗での購入は控えた方が好いでしょう。

書込番号:11289353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/27 23:57(1年以上前)

製品型番が付いてなければパーツで取り寄せですね。
量販店で聴いてみると良いですね

書込番号:11289630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/05/04 16:52(1年以上前)

遅くなりましたが返信します。先月アキバヨドバシで取り寄せで買いました。ちなみに500円でした。
店頭では販売していません。DENONファンとしては店頭で気軽に購入したいのですが・・・

書込番号:11317363

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2010/05/04 17:02(1年以上前)

主さん,量販店にて純正品を取り寄せて貰って,無事に購入出来ましたですか。
エレコム,マクセル等の弱小メーカも小物類の店頭販売して居る現状,音質にこだわるメーカとしては,チップ類の店頭販売が無いのは,チト寂しい限りです。

書込番号:11317405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング