『良い延長コードを買いたい』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AH-C710

メタルと樹脂によるハイブリッド防振ハウジングなどを採用したインナーイヤーヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 AH-C710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション

AH-C710DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

  • AH-C710の価格比較
  • AH-C710のスペック・仕様
  • AH-C710のレビュー
  • AH-C710のクチコミ
  • AH-C710の画像・動画
  • AH-C710のピックアップリスト
  • AH-C710のオークション


「AH-C710」のクチコミ掲示板に
AH-C710を新規書き込みAH-C710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

良い延長コードを買いたい

2010/06/25 12:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C710

スレ主 allen_caoさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。

C710をネットで購入したが、延長コードが長すぎなので新しいコードを買いたい。

折角一万円超のイヤホンだから、音質に影響のないコードが欲しいです。何かお勧めの品がありましたら教えてください。値段はちょっと高くでも構いません。

長さは30CMぐらいでよいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:11542087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/25 20:51(1年以上前)

30cm程度なら出来合いの製品を買うよりもセミオーダーのがよろしいかも。
Audiotrakのオンラインショップなど一度ご覧になってみてはどうですか?

http://buyaudiotrak.jp/goods_detail.php?goodsIdx=443

書込番号:11543654

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 allen_caoさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/25 22:25(1年以上前)

物欲がとまらないさん:
こんなサービスがあるとは初めて知りました!
購入を検討します。
ありがとうございました。

書込番号:11544147

ナイスクチコミ!0


スレ主 allen_caoさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/25 22:53(1年以上前)

先ほど紹介していただいたサイトに、以下のコードを発見しました。
http://buyaudiotrak.jp/goods_detail.php?goodsIdx=439

こっちは直径が2.5mmので持ちやすいと思いますが、
http://buyaudiotrak.jp/goods_detail.php?goodsIdx=443と比べればどのぐらい差があるでしょうか?値段上はあまり差がないが。

よろしくお願いします。

書込番号:11544271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が出ない 13 2016/09/11 0:26:59
ようやく…後継機種が発表されましたね 6 2016/08/31 19:08:16
たぶん最安値 1 2016/08/21 0:15:55
沢山教えて下さい。 13 2016/04/04 17:48:54
音はいいが最悪の修理対応 10 2015/12/16 21:03:55
購入を考えています。 19 2015/04/12 16:38:26
ブラックモデルの材質について 9 2015/02/11 23:25:33
AH-C710のイヤピース、最高ですね! 0 2014/10/15 12:26:24
このイヤホン並の低音 5 2014/05/30 13:16:16
このイヤホンとxb-90 1 2014/04/27 23:37:55

「DENON > AH-C710」のクチコミを見る(全 575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C710
DENON

AH-C710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 8月下旬

AH-C710をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング