『富士フィルムのデジカメは。。。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『富士フィルムのデジカメは。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

富士フィルムのデジカメは。。。

2009/10/18 01:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 rafting33さん
クチコミ投稿数:17件

今のデジカメはファインピクスなんですが、保証期間が切れたとたん故障。
有償で修理してさらに半年で、また同じ故障。
サービスセンターに電話したら、「とりあえず見てみるのでカメラを送ってくれとのこと」
とりあえずカメラを送ったら、数日後に連絡もなく、返送されてきてさらに有償でなければ
修理しないとのこと。。。

最悪な対応でした。

アフターサービスを考えたら、富士フィルム製はお勧めできません。

書込番号:10326558

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2009/10/18 02:15(1年以上前)

まぁ、ご愁傷様です。

書込番号:10326847

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/18 02:16(1年以上前)

修理した後一年間は故障部分が同じなら、保証してくれません?

メーカー保証期間が過ぎると、どのメーカーも有償なので長期保証に入るという感じですね。
長期間使用するなら、加入した方がいいですょ。
故障原因によっても、保証期間内でも有償になるコトがあります。

ところで、どんな機種で故障原因は何だったんでしょうか?

恐らく、F70ではないのでスレは使用してた機種の板に立てた方がいいですょ。あと『悪』はF70の評価と判断されるので、適してないです。

でも、気になりますのでメーカー対応の詳細も別スレで教えてください。

書込番号:10326849

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2009/10/18 04:10(1年以上前)

投げ売り前提価格の製品を未来永劫無償で性能保守させられたら、さすがにどんなメーカーでも倒産しちゃうかもしれないですね〜。

書込番号:10327058

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/18 07:16(1年以上前)

残念ですね。メーカーとの相性が悪いのかもしれませんので、他のメーカーに変えてみるのも
いいと思います。

書込番号:10327270

ナイスクチコミ!1


adol_cさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/19 21:30(1年以上前)

保証期間内か否かに関わらず、
大体のところは修理後の保証期間は3ヶ月になることが多いですね。


メーカー対応の仕方にも問題があると思いますが、保証期間後にいろいろ求めるのも少し酷というものです。

それ以上の保証を求める場合は販売店保証を実施しているお店で購入すれば良いと思います。
(販売店保証も内容は様々ですからよく確認する必要はありますが・・・。)



 感じ方には個人差はあると思いますが、
幸いそれほど高いデジカメでもありませんから、いっそのこと

「コンデジは消耗品」

と割り切るのも良いかも知れませんね。(^_^;)

書込番号:10336017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング