『電源投入時のロゴ表示』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『電源投入時のロゴ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源投入時のロゴ表示

2010/02/21 11:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

スレ主 KTK_KAZさん
クチコミ投稿数:4件

2/18に川崎のヨドバシカメラでガンメタを本体税込\21800-,20%ポイント還元,古いデジカメを\1500-で下取りして,好条件で入手できたと喜んでいます.

F30からの買い増しです.

使い始めたばかりで先ず気になったことは,電源を投入してからロゴが比較的長い間表示されることでした.電源投入から撮影可能までの時間がF30と比較して非常に長く感じるため,これでは急なシャッターチャンスを逃がしてしまうように心配しています.

マニュアルを読んでも電源投入時における,ロゴ非表示の設定方法等は記載されていないようです.

本機(F70EXR)がこの様な仕様であるのなら致し方ないのですが,電源投入から撮影開始時間の短縮方法(設定)をご存知の方がいらっしゃれば御教授願います.

書込番号:10974876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F70EXRのオーナーFinePix F70EXRの満足度5

2010/02/22 13:51(1年以上前)

電源投入時、ロゴを非表示にするのはできないはずです。

私はF31fdユーザーですが、起動時「FINEPIX」が表示されている時間よりも、F70EXRは
1秒くらい長いですよね。私もF200EXRを初めて使った時このタイムラグにかなりイライラ
し、そしてスレ主さんと同じ事を心配しました。

でも、しばらく使っているうちに慣れて気にならなくなりますし、実際それで「決定的瞬間
を撮り損ねたじゃないか!」なんて事も私は今のところないと思います。ハニカムHRより
はるかに複雑なEXRですから、いろいろと準備にも時間が掛かるんでしょう。

でも、F70EXRは表示されるのがカッコイイ「EXR」のロゴでいいですよ。F200EXRなんて、
だっさい「FUJIFILM」のロゴが延々表示されるんですから、それに比べたら、まだ…

書込番号:10980951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/09 20:52(1年以上前)

 レスとしてはだいぶ間があいていますが。2010年2月27日に購入しました。私は唯一(唯二?)、起動ロゴが不満です。デザインはいいと思いますが、そういう問題ではなく、タイミングを逃します。もうひとつの不満はメインダイヤルがすぐに回ってしまうことですが、これはいいとしましょう。オープニング画面だけ、なんとか消せる方法を誰か教えてください! あるいは、FUJIさん、ファームアップでなんとかお願いします!!

書込番号:11060220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件 FinePix F70EXRの満足度5

2010/03/09 22:27(1年以上前)

> オープニング画面だけ、なんとか消せる方法を誰か教えてください!

う〜ん、今確認してみましたが、F30と比べても、
電源投入から撮影可能になるまでの時間はそれ程変わらないような…?

逆に、フラッシュのチャージが短い分、F30の方が遅い時もありますね。
ロゴ表示については、実際に表示されている時間の短さから考えても、
おそらく撮影不可の間にロゴを表示しているだけかと思いますので、
消せたとしても同じコトではないでしょうか…。

まぁ、焦ってる時のロゴ表示の体感時間は果てしなく長いですが…(^^;)

書込番号:11060873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング