『先行発売』のクチコミ掲示板

2009年 8月 8日 発売

FinePix F70EXR

スーパーCCDハニカムEXRや光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F70EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

FinePix F70EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 8日

  • FinePix F70EXRの価格比較
  • FinePix F70EXRの中古価格比較
  • FinePix F70EXRの買取価格
  • FinePix F70EXRのスペック・仕様
  • FinePix F70EXRのレビュー
  • FinePix F70EXRのクチコミ
  • FinePix F70EXRの画像・動画
  • FinePix F70EXRのピックアップリスト
  • FinePix F70EXRのオークション

『先行発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F70EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F70EXRを新規書き込みFinePix F70EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

先行発売

2009/08/05 22:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F70EXR

クチコミ投稿数:8件 FinePix F70EXRの満足度5

アキバのヨドバシで聞いたら、明日6日に先行発売するそうです。

価格は39800円、ポイント10%。


ちなみに200EXRは、8日まで29800円、ポイント20%です。

実質、1万円以上の差。
さあどうする?

書込番号:9957798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/08/06 08:09(1年以上前)

それだけ値差あるなら、ここの常連さんはF200を買うでしょうね(^^)

でもサンプル写真ははやく見たい(^_^;ゞ 

書込番号:9959379

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/06 12:02(1年以上前)

ぜひ購入して、画像のアップをお願い致します。

書込番号:9960082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/06 20:33(1年以上前)

高感度が綺麗に写るコンパクトデジカメが欲しくて徘徊しているGold&Silverです。富士のFinePix F70EXRも買い増し対象候補でしたが、裏面照射型CMOSセンサー搭載サイバーショットDSC-WX1がソニーから発表されましたね。他社製品で恐縮ですが、こっちの絵も見てから購入判断かな、と思えてきました。この秋向け商戦は目が離せませんね。

書込番号:9961989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2009/08/06 21:26(1年以上前)

ビデオカメラでこの春、脅威的な高感度で大ヒットしたSONYのXR500V/520Vに対抗して
半年もたたずCanon,Panaも対抗機種だしてますよね。
Sonyの新機種が噂通りの高感度でしたら、高感度で評判のFujiはじめ
対抗機種だしてくるんでしょうね。

来年の春の各社の新機種はすごいことになりそう(^^)

書込番号:9962280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F70EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました。諦めるしかないのでしょうか? 8 2015/10/06 0:19:23
CCDセンサーの故障 12 2015/03/29 9:59:05
初日の出 0 2015/01/05 0:06:40
古今の画像処理を比較 4 2014/04/29 20:32:01
満月の中秋の名月 0 2013/09/19 21:38:20
今更ですが画像の削除 2 2013/09/09 17:08:03
画面が・・・ 7 2013/09/04 16:49:16
線が・・・ 6 2013/09/12 23:36:39
みんな! F70EXRの写真だよ! 3 2013/08/12 23:39:33
Eye-Fiカード01がうまく動いてくれません 5 2013/05/05 16:27:14

「富士フイルム > FinePix F70EXR」のクチコミを見る(全 3743件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F70EXR
富士フイルム

FinePix F70EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 8日

FinePix F70EXRをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング