『FX-AV110とは?』のクチコミ掲示板

2009年 8月22日 発売

A220

単3形乾電池対応の光学3倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ(1220万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1220万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:120枚 A220のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A220の価格比較
  • A220の中古価格比較
  • A220の買取価格
  • A220のスペック・仕様
  • A220のレビュー
  • A220のクチコミ
  • A220の画像・動画
  • A220のピックアップリスト
  • A220のオークション

A220富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月22日

  • A220の価格比較
  • A220の中古価格比較
  • A220の買取価格
  • A220のスペック・仕様
  • A220のレビュー
  • A220のクチコミ
  • A220の画像・動画
  • A220のピックアップリスト
  • A220のオークション

『FX-AV110とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A220」のクチコミ掲示板に
A220を新規書き込みA220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

FX-AV110とは?

2010/08/13 07:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > A220

スレ主 432号室さん
クチコミ投稿数:86件
別機種

今朝の折込に
 FUJIFILM FX-AV110
というのがありました。
調べた範囲では、「FX-AV110」は見つかりませんでした。
広告の外観は、A220に似ているようです。
A220のことでしょうか?

書込番号:11755840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/13 07:59(1年以上前)

確かに似てますね
220 を V110 て読み違えたのかも?

なわけないですね 

役たたずのレス ごめんなさい m(_ _)m

書込番号:11755858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/13 08:08(1年以上前)

また海外仕様の型番とかじゃ?
名前だけ間違えたのか・・・
実際に海外仕様なのかはわかりませぬが・・・

書込番号:11755885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/08/13 08:33(1年以上前)

これかな。UKのFuji。AV110です。

http://www.fuji.co.uk/consumer/digital/digital-cameras/fun-and-easy/finepix-av110/View/175231

書込番号:11755958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/13 08:43(1年以上前)

別機種

どちらの家電量販店の広告でしょうか?
私の地域(北九州市)にもヤマダ電機の広告が入っていましたが、日本で発売されていない機種名のデジカメが載っていました。

書込番号:11755987

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/13 09:20(1年以上前)

ちょっと興味があったので、フジのサポートに問い合わせてみました (^^ゞ

432号室さんのFX-AV110はケーズデンキ限定販売型番、私のアップしたFXJV100Sはヤマダ電機限定販売型番だそうです。
FX-AV110はA220と同等品、FXJV100SはJX200を光学3倍ズームにした機種だそうです。

書込番号:11756090

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 432号室さん
クチコミ投稿数:86件

2010/08/13 09:45(1年以上前)

機種不明

UKのサイトから

皆様、情報ありがとうございました。

>FX-AV110はケーズデンキ限定販売型番
なるほど、そういうものってあるんですね。
私の広告は、東京、神奈川向けケーズデンキのものです。

>UKのFuji。AV110
なるほど、スペックはよく似ていますね。
奥行きが、AV110の方がA220よりもあるみたいですね。
シャッターボタンの形状が異なるようです。
UKのスペック表には、F値はNDフィルタで暗くしていると書いてあって、日本より良心的。

特に、このカメラに興味があったわけではありませんが、どんなものかと調べたら出てこなかったので…。
素早いご対応、ありがとうございました。

書込番号:11756183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/14 00:23(1年以上前)

機種不明

説明書の仕様をAV110で撮影

わたしも今日気になって買ってきました。この機種は動画がHDモードの1280x720で撮れるのますので、A220の640x480と少し違います。

書込番号:11759343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/08/16 11:52(1年以上前)

私も気になると言うか安かったのでケーズデンキで購入しました。
購入価格は\6,980-マイナス3%でした。

使い始めてからまだ日が浅いので詳しくは書けませんが
機能云々よりバッテリーの消耗が凄く早く感じました。
アルカリ電池モードでアルカリ電池を使用した場合100枚程撮影すると電池切れです。
充電式電池モードでエボルタe HHR-3LVSで50枚程撮影すると電池切れです。
エボルタe HHR-3LVSはこのカメラと同時に購入した新品です。

購入された方、電池の消耗は如何ですか?
宜しかったらお聞かせください。



書込番号:11769557

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/16 16:17(1年以上前)

>充電式電池モードでエボルタe HHR-3LVSで50枚程撮影すると電池切れです

エボルタeは容量が1000mAhしかないので、小電力機器用でデジカメに適しているとは言えません。
デジカメで使用する場合は、2000mAhのHHR-3MRSを使いましょう。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=HHR-3MRS4B

書込番号:11770348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > A220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質が悪い AV−C1について 2 2011/05/27 0:46:06
固まりました? 0 2011/02/12 16:01:31
こんなに安くて良いのでしょうか? 2 2011/01/17 9:41:33
HD動画評価 0 2010/12/10 14:10:38
FX-AV110とは? 9 2010/08/16 16:17:30
買いました。8980円。 1 2010/02/27 19:44:14
お勧めのデシカメ 1 2009/12/11 2:50:04
安値情報 1 2009/12/09 23:58:29
池袋のヤマダ電機 0 2009/08/24 22:46:00
F200EXRと比較して 7 2009/12/11 17:50:44

「富士フイルム > A220」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A220
富士フイルム

A220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月22日

A220をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング