『レーダーバンドに関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ルキシオン NDX450のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルキシオン NDX450の価格比較
  • ルキシオン NDX450のスペック・仕様
  • ルキシオン NDX450のレビュー
  • ルキシオン NDX450のクチコミ
  • ルキシオン NDX450の画像・動画
  • ルキシオン NDX450のピックアップリスト
  • ルキシオン NDX450のオークション

ルキシオン NDX450コムテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月23日

  • ルキシオン NDX450の価格比較
  • ルキシオン NDX450のスペック・仕様
  • ルキシオン NDX450のレビュー
  • ルキシオン NDX450のクチコミ
  • ルキシオン NDX450の画像・動画
  • ルキシオン NDX450のピックアップリスト
  • ルキシオン NDX450のオークション

『レーダーバンドに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルキシオン NDX450」のクチコミ掲示板に
ルキシオン NDX450を新規書き込みルキシオン NDX450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダーバンドに関して

2009/12/21 22:03(1年以上前)


カーナビ > コムテック > ルキシオン NDX450

スレ主 tooru-hさん
クチコミ投稿数:3件

NR5000用のアンテナを取付けるだけでは、駄目なのでしょうか?
ご教授いただければ・・・・。

書込番号:10665498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/12/22 10:41(1年以上前)

NR5000の物と共通みたいです。

書込番号:10667626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/22 22:49(1年以上前)

NR5000付属のもので問題なく動いていますよ。

ついでに、スタンドもそのまま使えますので、粘着テープ引っぺがさずに済みました。

書込番号:10670332

ナイスクチコミ!1


スレ主 tooru-hさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/24 18:08(1年以上前)

beelzebub666さん 銀Fit乗りさん ご回答ありがとうございました。又、返信遅れましてすみません。
そうですか、共通ですか。安心致しました。ルキシオンのNDX450購入を致します。
ありがとうございました。

書込番号:10678753

ナイスクチコミ!0


スレ主 tooru-hさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/04 09:51(1年以上前)

解決致しました。ありがとうございました。

書込番号:10730190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コムテック > ルキシオン NDX450」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルキシオン NDX450
コムテック

ルキシオン NDX450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月23日

ルキシオン NDX450をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング