『メモリークロックがあがりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の価格比較
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のレビュー
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のクチコミ
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の画像・動画
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のオークション

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月27日

  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の価格比較
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のレビュー
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のクチコミ
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)の画像・動画
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • H467Q1GHDAP (AGP 1GB)のオークション

『メモリークロックがあがりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467Q1GHDAP (AGP 1GB)」のクチコミ掲示板に
H467Q1GHDAP (AGP 1GB)を新規書き込みH467Q1GHDAP (AGP 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

メモリークロックがあがりません

2010/04/21 12:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467Q1GHDAP (AGP 1GB)

先日購入して取付しました。
メーカーのホームページで、メモリークロックが1746 MHz
と書かれていたのですが、取付けたところ900MHzが最高と
なってしまっています。
何かが間違ってしまっているのでしょうか?
何方かお分かりの方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:11262056

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/21 12:42(1年以上前)

DDRメモリー。

書込番号:11262117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/21 12:45(1年以上前)

 春日部たかてぃーさん、こんにちは。

 下記は参考になるかと思います。
「FSB(メモリーバス)」
 http://homepage2.nifty.com/kamurai/MEMORY.htm#fsb

書込番号:11262131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/21 13:23(1年以上前)

他の製品の仕様ですが
・メモリクロック:1000MHz(データレート2000MHz)
と書かれているのが丁寧で
データレートをメモリクロックとして記載している商品もありました。

メモリークロックが1746 MHzは厳密には正しくなく
メモリーデータレートが1746 MHzなのでしょう。

だから、Catalystとかでメモリークロックをみると
半分の数値で正常です。

書込番号:11262240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/21 13:28(1年以上前)

ハル鳥さん、カーディナルさん。
さっそく、ご返答頂きありがとうございました。
ビデオカードのメモリーが対応できていないと
言う事ですか...
色々注意していたつもりでしたが、メモリーの
確認をしていませんでした...
でも、前より少し良くなったので勉強代として
あきらめます。

書込番号:11262254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/21 13:50(1年以上前)

いや、だからさ、皆さんの回答をよく読もうよ。

書込番号:11262307

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/04/21 17:22(1年以上前)

笑った…

釣りでなければ天然ちゃんですかな、この方。

書込番号:11262823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/22 03:58(1年以上前)

スレ主さん、アルちゃん96さんの答えが1番解りやすいですよ。

書込番号:11265127

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/22 06:17(1年以上前)

ところで、900MHzが最高ってことは、CCCではあんまり上げる余地がないということなんですね。

ただそれだけですけど(^_^;

書込番号:11265210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/22 21:45(1年以上前)

アルちゃん96さん、すみませんでした。
返信を返しているうちにご返答頂いた様で、内容を確認していませんでした。
それと紅葉の時さんもご丁寧にありがとうございました。
みなさんのご親切で色々勉強になりました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:11267964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467Q1GHDAP (AGP 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)
HIS

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月27日

H467Q1GHDAP (AGP 1GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング