『メモリは何をお使いですか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『メモリは何をお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリは何をお使いですか?

2009/11/09 17:34(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 husky346xpさん
クチコミ投稿数:11件

ご質問いたします。
SDカードは何処のがオススメですか?相性など有るみたいですし・・・
出来たらSDHCの早いタイプを使いたいのですが、値段も様々なので、どれがいいのか迷ってしまいます。
オススメがあったら、是非教えてください♪

書込番号:10447918

ナイスクチコミ!0


返信する
D.Pylonさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/09 18:03(1年以上前)

ボクはSanDisk Extreme 8GB (SDSDX3-008G-J31A)を使ってます。
RAWですとこれくらいの容量があれば安心です。
信頼性も高く間違いのないメモリーだと思います。

書込番号:10448034

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2009/11/09 18:20(1年以上前)

こんにちは
動画でなければ書き込み速度はそれ程問題ではないでしょう。
メモリーへ直接書き込まれるのではなく、一旦バッファーへ書き込まれますから。

書込番号:10448098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/09 19:38(1年以上前)

動画は撮らないと思いますので、白芝の4GBでいいのではないでしょうか?

http://www.donya.jp/item/1178.html

書込番号:10448456

ナイスクチコミ!0


スレ主 husky346xpさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/10 07:50(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。
動画を撮るわけではないので、最高でも8Gあれば足りるようですね。
やっぱり、折角なので、信頼できるメーカー製がいいのでしょうね。
普通の撮影では書き込み速度は気にしなくて大丈夫でしょうか?
あまり使うことは無いと思いますが、連写すると、カードの速度が関わってきませんか?
素人ゆえの質問で、ご容赦ください。

書込番号:10451519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング