『GRかGXR+28mmユニットか・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『GRかGXR+28mmユニットか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GRかGXR+28mmユニットか・・・

2010/07/18 15:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:3件


ご存知の方も多いと思いますが間もなくGXR用の28mmGRレンズユニットが発売されます

価格もこなれてきたのでGRを買おうかと思っておりましたがAPS-C+28mmもかなり魅力的です

GRユーザーの皆さんにとってGRとGXR+28mmユニットならどちらが魅力的に感じますか?

書込番号:11644402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/07/18 20:38(1年以上前)

まだ発売もされてない空想上のスペックは魅力的じゃないのかもしれないですね〜。
値段や大きさ、画質などが実際に解らない限り判断できないかも?

書込番号:11645475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/18 22:02(1年以上前)

GRD3のサクサク感がA12にあればね...。

28ミリ登場時に、A12Uなんて出てくればかなり展開も変わるかも?

もちろん手ぶれ補正機能は今や必須でしょうけどね...。

P10キット+S10で7万円はそれなりに良い選択になりつつあると感じます。

APS-C系の出来次第でしょうね。

書込番号:11645901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:40件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2010/07/19 00:42(1年以上前)

パン・フォーカス的なスナップならセンサーサイズの小さいGRDV。

レンズが交換できるというのはメリットであり、時にはデメリットです。
どちらが自分に合うかは結局自分にしか分からないと思いますよ。

書込番号:11646806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/07/19 07:12(1年以上前)

GRDですね。
いつも持ってられる。

個人的にですが、
35ミリ単焦点がラインナップに加われば
GXRを検討します。

叶わぬ願いでしょうが、
GRDの35ミリが出ればなおいいです。

GRDは完成度が高いと思います。
技術の進歩とともに
進化をつづけてほしいです。

書込番号:11647505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/07/19 14:43(1年以上前)

機種不明

 青じそ王子さん。

 以前リコーのサービスセンターでききましたが、
 GRDシリーズは、絶対になくさない、といってました。
 このカメラはリコーの顔だから、とも。

 どんな進化をとげても、
 底部のストラップ穴は、廃止しないでくださいね、と言っておきました。

書込番号:11649057

ナイスクチコミ!2


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2010/07/19 16:51(1年以上前)

GRDですね。

GXR(ボディ)だとポケットに入らない(と思う)から。
ポケットに入らないなら、手元の一眼レフ(デジ&フィルム)で十分。

愛用のGX200が壊れた時点で、(無理だとは思いますが)GX300が発売されていなければ、S10キットで購入する可能性が無くはないので、その他のレンズユニットはその時の気分と懐次第。

書込番号:11649448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング