『やっとやっと。』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『やっとやっと。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 やっとやっと。

2010/09/02 20:54(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:4件
当機種

初めまして。ようやっと一昨日決断→今日入手、の者です。手にしたクロの
感触☆  まぁなんと。 皆様のロムっていたお陰です。 
 ザキザク撮れそうです。遠出デキナイ子育て環境ではありますが、身の周りにて。操作を慣れるまでコツコツと。  えっとしかしいきなりS.Sにコールしてしまったのですが、ダイヤル下あたり、本体右側、発熱、、、。どうも気になる温度な。 いいのでしょうか、、、。

書込番号:11851123

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/09/02 21:18(1年以上前)

こんばんは
ご購入おめでとうございます。
それに素晴らしい作例拝見しました。
ほんと、これは買ったその日から感動を味わえるカメラですね。
ご活躍をお祈りいたします。

書込番号:11851264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/02 22:04(1年以上前)

当機種

夕時の

>里いもさん 
  早速のレス、ありがたいです。初心者入っていいものかと、、。知識や用語が薄いモノで、
羞恥しつつも(「ワイコン」が分からずググる、、)閉鎖日常に風穴すべく、F値明るい接写クセをGR3で復帰。チビッコ撮影用ズームなんて、ケッ、と強がりました。 とにかく触って場数、軽いし、ニガテな人物も2親等で練習、、。臆せず投稿してみます。

書込番号:11851528

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/09/02 22:11(1年以上前)

思わずナイスへクリックしました。
カメラのことなどどうでもいいのです、要は写真が撮れればいいのです。
その写真が素敵です。

書込番号:11851575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:4件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 SnowPaper 

2010/09/02 22:34(1年以上前)

当機種

ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲェ〜

ご購入おめでとうございます。

なんも臆することなどありませんよ。

みんなGRDに惚れてますから。

書込番号:11851723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5

2010/09/02 22:49(1年以上前)

>本体右側、発熱、、、。どうも気になる温度な。 いいのでしょうか、、、。

よくない場合もあります。
僕は使ってて気になりません。

しばらく様子を見ながら、
がいいかもしれません。

書込番号:11851811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:31件 GR DIGITAL IIIの満足度5

2010/09/02 23:09(1年以上前)

>>11851123

過去にも同じ様な報告がありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048376/SortID=10923563/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%95%FA%94M

頻発する様でしたら、一度、店頭で、又はメーカーに直接、
みてもらったほうが良いかもしれませんね。

書込番号:11851926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/02 23:11(1年以上前)

初めまして
スレ主様、ご購入おめでとうございます。
自分は(U)使用、しかも5階から落下させてオシャカにしてしまいましたが、GRは良いカメラですのでいっぱい素敵な写真を撮って下さいね。
いや〜良い写真見れたので思わずレスしてしまいました。
「愛情」ですね。

>カメラのことなどどうでもいいのです、要は写真が撮れればいいのです。
 里いもさん、自分もまったく同じ気持ちです。^^

>いっちょんちょんさん
 いつも拝見させてもらってます。北海道は良いですねぇ。もうちょっと道東よりに住みたか ったです。w

久し振りにGR板に書込みましたが、いつも楽しくみてます。
ではまた、みなさま御機嫌よう。。。

書込番号:11851940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/09/03 00:15(1年以上前)

当機種

透明あるね

 
 皆様、温もりな歓迎レスありがたき数々、、 深淵なるGRDのセカイの一端なのか、、らりらり。 既出な疑問のスレにて反省しきり、 読みにくさしきり、難し。 まいっか、そこを写真とゆーさくっとしたもので乗り越えまする。 たぶん。  

書込番号:11852278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/06 22:13(1年以上前)

↑この写真はいいねえ。
お外での絵も期待できます。

書込番号:11871080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング