『お勧めのオプション類を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『お勧めのオプション類を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

お勧めのオプション類を教えて下さい

2011/01/09 16:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

クチコミ投稿数:1件

本日注文し明後日に届く予定です(キタムラで限定特価\37800)

カードはマイクロSDしか持ってないので新たに買うつもりです
カードに限らず一緒に購入しておいた方が良いと思われる商品がありましたら、是非ともご教示いただきたくお願い申し上げます

カードとケース、保護フィルムと予備電池ぐらいを考えてます
何か他にあれば便利とかこれは外せないみたいな商品を教えて下さい

書込番号:12483915

ナイスクチコミ!0


返信する
esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 PHOTOHITO 

2011/01/09 17:30(1年以上前)

液晶保護フイルムと社外品予備バッテリーあれば充分でしょう。
あとは贅沢頻度によります。

腕と足ズームがあればなんとかなるでしょう。

(なんか今日、パソの調子が悪い。UPしても書き込まれていない--; これも再度)

書込番号:12484187

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/01/09 18:15(1年以上前)

まず1〜2カ月くらい使ってみて、必要と思うオプション品を追加購入された方が良いと思います。
本体購入と同時に購入すると、必要なかったと思うオプション品も少なくないですよ。

書込番号:12484424

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/09 18:17(1年以上前)

レンズ拭きぐらいですかね。これは眼鏡用で代用できますけど。

書込番号:12484432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/09 18:39(1年以上前)

付属のストラップは未開封のままとっておいて、本皮のハンドストラップを買ってきて付ける。

書込番号:12484537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/09 23:52(1年以上前)

当機種


 購入しなくても、フリーのものでいいから、
 適当な画像加工ソフトは、ひとつ用意しておいたほうがいいな。

書込番号:12486146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/10 05:07(1年以上前)

フィルターを使うならアダプターが必要です
それと雨の日もアダプターがあればレンズ保護フィルターを付けてラップで巻いておけば
雨よけになって便利ですね。

レンズを拭くときは眼鏡用だと傷が付きそうで怖いですね
レンズペンを方が良いと思いますよ。

書込番号:12487027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング