『RICOH digitalについて』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 発売

GR DIGITAL III

大口径レンズ「GR レンズ 28mm F1.9」/新画像エンジン「GR エンジンIII」/高感度タイプのCCDなどを搭載したプロ・ハイアマチュア向けコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 GR DIGITAL IIIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

GR DIGITAL IIIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 5日

  • GR DIGITAL IIIの価格比較
  • GR DIGITAL IIIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIIの買取価格
  • GR DIGITAL IIIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIIのレビュー
  • GR DIGITAL IIIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIIのオークション

『RICOH digitalについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL III」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIIを新規書き込みGR DIGITAL IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RICOH digitalについて

2019/02/02 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL III

スレ主 cocoっちさん
クチコミ投稿数:57件

RICOH初心者です。
中古で
digitalW17000円
digitalV14000円
どちらがお得ですか?
撮りたいのは昼間で、人物や植物などの接写を考えてます。

書込番号:22437244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/02 13:26(1年以上前)

2009年頃は
ダイナミックレンジが狭く
黒髪の人を撮るとベタって潰れて
年々 それが改善されて行った時代でしたので
新しいほうが良いとは思います。

書込番号:22437316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2019/02/02 14:00(1年以上前)

cocoっちさん こんにちは

仕様を比べて見ると Wの方は 手振れ補正が付いているようですし バルブやタイム露光もできるようですので Wの方が良いかもしれません。

GR DIGITAL久しぶりに聞きましたが 自分の場合は Uを持っていますが 最近使っていないので また使いたくなりました。

書込番号:22437386

ナイスクチコミ!3


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2019/02/02 14:01(1年以上前)

>cocoっちさん
 GRDVとWの違いは以下のとおりで、手ブレ補正が付いたのとAFが改良されています。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/dc/support/faq/gr4/gr04000.html?sscl=fapgr4_li1
新品同士を比べればWのほうが良いのですが、中古の場合は一台一台の程度(傷み具合)を重視した方が良いと思います。
VWに共通して、センサーやレンズに埃が入り込んでいないか、グリップのゴムが白くなったりべたべたしていないかをチェックしてください。

書込番号:22437390

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 GR DIGITAL IIIのオーナーGR DIGITAL IIIの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/02/02 14:15(1年以上前)

>cocoっちさん

両方とも使っています。
新しい方は手ぶれ補正がついたので好きではないです。
写りは素敵です。
https://morik.goat.me/

書込番号:22437412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:39件

2019/02/02 15:56(1年以上前)

IIIよりも液晶が高精細なIVの方がお得だと思います。

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/dc/support/faq/gr4/gr04000.html?sscl=fapgr4_li1

書込番号:22437598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/02 18:10(1年以上前)

>cocoっちさん

人物や植物などの接写を考えてます

やのうて

人物や植物の接写などを考えてます

ですやろか

書込番号:22437847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL III」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンが動作しない箇所がある(改善事例) 6 2024/11/06 22:49:30
レンズリング 5 2024/06/20 13:34:40
画像の一部に曇りが入る 8 2024/05/31 7:14:49
散歩カメラとして手軽 5 2024/01/27 11:38:34
昔の画像ですが・・・ 3 2024/01/26 7:57:16
Pモード、オートWBで青くなります 10 2023/08/15 16:35:12
落下させてしまいました 8 2022/09/20 14:59:01
曇り 5 2021/09/15 13:22:42
今ricoh grd3を買う必要があるのか 17 2020/08/21 7:01:24
メニューボタン使用不能となりました。 14 2019/03/02 15:32:03

「リコー > GR DIGITAL III」のクチコミを見る(全 17932件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL III
リコー

GR DIGITAL III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 5日

GR DIGITAL IIIをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング