『どこのお店に行ってもなくなってきてます。。。』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

NX-TC5

ワンセグ放送やiPodに対応したMD/CDコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:30W NX-TC5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-TC5の価格比較
  • NX-TC5のスペック・仕様
  • NX-TC5のレビュー
  • NX-TC5のクチコミ
  • NX-TC5の画像・動画
  • NX-TC5のピックアップリスト
  • NX-TC5のオークション

NX-TC5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • NX-TC5の価格比較
  • NX-TC5のスペック・仕様
  • NX-TC5のレビュー
  • NX-TC5のクチコミ
  • NX-TC5の画像・動画
  • NX-TC5のピックアップリスト
  • NX-TC5のオークション

『どこのお店に行ってもなくなってきてます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-TC5」のクチコミ掲示板に
NX-TC5を新規書き込みNX-TC5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-TC5

スレ主 baby-booさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。質問させていただきます。

MD→iPodにデータをうつしたくて、このようなコンポを探していました。
でも、ゆっくり考えている間にどのお店にも置かなくなってきて。。。
生産終了になっていると聞いたのですが、何か深い訳でもあるのでしょうか???
ただ、MDが世の中からなくなってきているからでしょうか?

後、地デジ化されたら、このコンポではワンセグは見れないということなのでしょうか???

ド素人なもので、申し訳ありません。。。

書込番号:12043953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/11 16:37(1年以上前)

生産終了かは分かりませんが、ワンセグは、デジタル放送なので、来年7月以降も見れますよ。

書込番号:12044040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 baby-booさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/11 20:23(1年以上前)

無双奈々さん

ありがとうございます☆
ネットでもどんどん販売終了とかになってきてるので、早めに購入しようと思います♪

書込番号:12045184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 11:19(1年以上前)

JVCへMDモジュールを供給しているメーカーが、民生用モデルを生産終息にした為、NX-TC5の生産が継続できなくなったと聞いています。

書込番号:12078032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 baby-booさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/19 17:52(1年以上前)

すぃすぃさん

ありがとうございます☆
ノロノロしてたら、また価格が上がってしまいました(^^;)

書込番号:12084451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-TC5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD・音質向上 1 2012/03/11 2:02:03
MDについて 3 2011/02/13 15:13:27
ラジオの感度 2 2011/02/05 21:00:49
スピーカーは換えられますか? 3 2011/02/01 21:58:10
MDの場所 3 2011/01/30 10:44:11
沖縄のヤマダ電機では 0 2011/01/05 4:03:11
YAMADA池袋で処分価格 4 2011/01/24 16:59:00
USbメモリー 5 2010/11/02 11:25:45
どこのお店に行ってもなくなってきてます。。。 4 2010/10/19 17:52:13
WMV動画が再生できません 7 2010/10/01 8:01:52

「JVC > NX-TC5」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-TC5
JVC

NX-TC5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

NX-TC5をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング