『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 価格情報

2010/01/24 10:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

スレ主 FORMEさん
クチコミ投稿数:9件

BW970の購入を考えています。

最近購入したかたの価格情報教えてください。

ちなみに買う場所はヤマダ日本総本店か隣のビックを考えてます。

書込番号:10831183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/01/24 11:47(1年以上前)

ヤマダ日本総本店で本日(24日)購入しました。183,800円の23%と言われて、交渉し183,000円の24%にしてもらいました。ポイントでモンスターケーブルのHDMI買ってしまいました。こちらも10%引いてもらいました。ヤマダのポイントがたまっていたので、ビックカメラにはいきませんでした。
数日前に、見たときに山積みになっていたBW870のほうは、新製品発売前に売りきるため値引されているのでしょうか、残り数台になっていました。

書込番号:10831516

ナイスクチコミ!2


292929さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/24 14:31(1年以上前)

はじめまして。
「衝動買いのタックさん」の情報を見て、池袋BICで買ってきました。
初回は \198,000 15% でしたが、隣の総本店は「183,000円の24%」だったといったら、
奥に相談?しにいって、「これでOKです」。と言われました。
ポイントやディスクのおまけも「だめです。」と言われました。

しかし「衝動買いのタックさん」のおかげで、よい買い物ができました。
ありがとうございました。

スレ主さんもご参考に、よい買い物をなさってください。

書込番号:10832125

ナイスクチコミ!0


スレ主 FORMEさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/24 19:16(1年以上前)

衝動買いのタックさん情報提供ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

他にも良い価格、在庫状況などわかる方いたらよろしくお願いします。

書込番号:10833325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/29 14:12(1年以上前)

はじめまして。
本日池袋ヤマダにて、「本日限り 178,000円 ポイント20%」の張り紙が。
こちらの情報をもって交渉したところ、「178,000円 ポイント23%&カード払いでも
2%引かず」の提示でした。
これをもってビックで交渉したところ、「177,800円 ポイント25%」の提示でしたので、
これで購入しました。
おかげさまでよい買い物ができました。

書込番号:10856393

ナイスクチコミ!0


黒牛乳さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/29 14:14(1年以上前)

今 瞬間突風が吹いてますね(笑)
最安値\114735
見てね価格って店
非情にうさんくさいですが…

書込番号:10856397

ナイスクチコミ!0


スレ主 FORMEさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/29 21:23(1年以上前)

皆さんの下さった情報のように価格変動履歴を見てる限りここ一月ほど日に日に下がっていますね。
購入は後一月は待てるので様子を見ることにしてみます。


新製品発表などで生産をやめたりするのが恐いですが‥。


有力な情報いつもありがとうございます。また購入した方いましたら情報よろしくお願いします。

書込番号:10857924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/03 01:24(1年以上前)

はじめまして、ここのクチコミを参考にヤマダ電機 LABI1池袋日本総本店で1月30日に購入しました。
店頭価格は178,000円ポイント20%でしたが、数回の交渉で178,000円ポイント23%→175,000円ポイント20%→175,000円ポイント23%までになりました。実質価格が134,750円なので十分安いと思い175,000円ポイント23%で購入しました。2Tバイト機がこの値段で買えたと考えると、非常に良い買い物ができたと思います。
新製品のDMR-BW880との兼ね合いもあると思うので底値も近いのではないでしょうか?
FORMEさんも買うタイミングを迷うと思いますけど、良い買い物をしてください。

書込番号:10879576

ナイスクチコミ!0


スレ主 FORMEさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/03 12:00(1年以上前)

175000円の23%ですか、安くなってきましたね。価格コムのネット販売の価格も1ヶ月で約15000円も落ちてきていますので、これからまだ下がる可能性はあると思っています。

2月で少し様子を見てまだ下がる様子があったらまた待ってみます
知識の少ない私の予想ですが、BW880の発売でまた少し価格が動くのではないかと考えています。

購入情報ありがとうございます。

書込番号:10880692

ナイスクチコミ!0


金の花さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/10 18:41(1年以上前)

★新情報★
3D対応の新ブルーレイDIGAの2TBが4/23に発売されます。
詳細はこちら↓
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100209_347878.html


★BW970について★
主人が欲しがっていたので、
私は1/30に楽天市場の「家電のSAKURA 楽天市場店」で14万5700円(税込み・送料無料・新品)で買いました。

この時、このショップではキャンペーンをしていて、
楽天ポイントが14万5700円の「税抜き価格13万8762円」に対して「14倍」付いていました。
これに加えて、1月は私が「楽天プラチナ会員キープご褒美月」だったため、
1月の毎週土曜日に楽天市場で購入するものについては、全ショップ「通常の+2倍」のポイントボーナスが付いていました。
(楽天会員プラチナご褒美ポイントの詳細についてはこちら↓
http://point.rakuten.co.jp/doc/campaign/platinum/privilege/index.html

※楽天会員が楽天市場でお買い物をすると100円で1ポイントが付きます。
楽天ポイントを使ってお買い物をした場合でも、ちゃんとポイントが付きます。
(楽天市場のポイントは、楽天市場内のお買い物に使ったりTポイントに交換したりANAマイルに交換したりできます。現金に交換することはできませんが。)
上記16倍のポイントを計算すると1,387ポイント×16倍=22,192ポイント付きます。


ということは、実質145700−22192=12万3508円で購入できた計算になります♪
すっごいお得でしたよ〜。(保障はメーカー保障1年間です。)


ひとつ難点があるとしたら、「家電のSAKURA 楽天市場店」ではクレジットカードが使えなかったこと。
楽天の他の方のショップレビューなどから、信用できるショップと判断して私は銀行振込みを選びました(代引き手数料がもったいないので)。振り込んだその日の夕方には「振り込み確認できました」とメールが来てとても迅速に対応していただけました。
アタリのショップでした♪

1月になってから毎日楽天市場をチエックしていたかいがあったというものです。
チェックしていたページはこちら↓
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/200225/
このヘージの左側の「検索キーワード」に「BW970」と入力して「商品検索」をし、表示された検索結果を「価格が安い順」に並べ替えてチェックしていました。
もちろん価格.comの各ショップの値段もチェックしていました。
家電量販店はWebでも値段がべらぼうに高くて話しにならないから、たまにしか見ていませんでした(ヤマダ.comとか)。


===ここからは楽天ポインについての補足です===

getした16倍のポイントの内訳は、
10倍分(2010年4月20日(火)頃までに、通常ポイントで付与・・・使用期限なし)
4倍分(2010年4月20日(火)頃までに、2010年4月30日(金)まで使える期間限定ポイントで付与)
2倍分(2010年3月10日頃までに3月末まで使える期間限定ポイントで付与)
すべて事前にエントリーが必要なキャンペーンでした
(エントリー期間内であれば買い物後のエントリーでもOK)。

楽天市場のキャンペーンは上記のように「期間限定ポイント」で沢山のポイントが付く事が多い点は注意が必要です。見てわかるように期間限定ポイントは使用期限が非常に短く、他のポイントに交換できないという制限があります(他のポイントへ交換できるのは通常ポイントのみ)。

でも楽天市場フリークの私は全然困ってませんよ。
お米やサプリメントなど、近所のスーパーやドラッグストアで買うより楽天市場で買った方が安いものも結構あります(もちろん送料無料のものをチョイス!)。
楽天ブックスや楽天トラベルも使っています。
楽天市場の良いところは「ポイントで買っても、ポイントが付く」こと!
楽天市場で「100円の商品をすべてポイントを使って買って(支払い0円)」も、新たに「1ポイント付く」ということです。そこが他ののポイント制度と違うところでしょうか?
ポイントで買った分に対してはポイントは付かないというのが通例のようですから。

楽天市場以外で買った方がお得なものと、
楽天市場で買った方がお得なものとで買い分けています。

書込番号:10918130

ナイスクチコミ!1


スレ主 FORMEさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/10 21:16(1年以上前)

楽天のネット販売も安いですね!実質12万強の値段とは…

3D対応のDIGAもついにきましたか。

池袋のヤマダかビックで楽天のネット価格も引き合いに出せますでしょうか?

買ってはいないですが、先日の千葉のヨドバシのBW970の値段は17万8千円でした。ポイント20%以上は付くと思います。
この値段は、つい最近までの池袋の価格です。

今の池袋ならもっと下がっているのでしょうか?

書込番号:10918897

ナイスクチコミ!0


金の花さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/10 23:40(1年以上前)

ブルーレイではないですが、ネット価格を引き合いに出して茨城県のヤマダで値引きに成功!

☆SONYの液晶TV(KDL-40W5)を2009年12月に購入
・・・ヤマダ.comの特売価格を引き合いに出して値引きに成功!
(この時は価格.comの最安値よりヤマダ.comの方が特別セールで安かった。)
ポイント入れるとほぼ同等価格+ヤマダ以外のカード払いでもポイントペナルティなし+5年間の保障もタダでつけてもらえた。
☆NECのノートパソコン(LL700/VG6W)を最近購入
・・・価格.comの最安値を引き合いに出して値引き成功!ポイント入れるとほぼ価格.comの最安値と同等に。つけてもらったポイントから5%分を使って保障を5年間に伸ばした。NEC純正テンキーもタダでもらった。

ということで、地方のヤマダでも値引きに成功しています。

まず、TVを買う前に2回ほど連続でそのお店(買ったヤマダ店)の売り場に足を運んで、店員さんに機能についての疑問などをいくつか聞いたりしていました。
3回目の来店でネットかヤマダかいざどちらかで買おうと迷っているときに、
ヤマダの値札を携帯電話のカメラで撮影していたら店員さんが飛んで来ました。
「(近所のライバル家電量販店の)○○店との比較ですか?」と聞かれたので、
「いいえ、ネットの最安値との比較です。ネットの方が安ければネットで買ってもいいと思ってるんですよ。」と正直に言いました。
そのお店で実際にパソコン売り場のネットが起動するPCの前に行って「これなんですよ。」と定員さんにネット価格を見せました。
(これは先にPC売り場で「ちょっと新しいPCの使い勝手を触ってみたいんだけど」と言って、その場でネットの起動するPCをチエックしておきました。展示しているPCのすべてがネットにつながるわけではないので。)
「この店舗でこの価格にならないなら、ネットか池袋で買ってもいいかな〜」と、
この店舗で買うことに特にこだわっていないという様子を見せ(実際こだわりはなかった)たところ、2度の交渉で結構あっさり値引き成功しました!

池袋のヤマダは行ったことないですが、きっと売り場がとても広いのでしょうね。
ですからこの方法が使えるかどうかわかりませんが、
地方のヤマダでも「池袋」に行ける範囲にあれば、池袋の値段を意識して同等の値引きをしてくれました。

書込番号:10920010

ナイスクチコミ!0


スレ主 FORMEさん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/11 23:46(1年以上前)

ネット価格も言いようによっては店員さんも考えてくれるのですね。

金の花さんは、とても買い慣れているようですね。私も本番で上手に値切れるといいんですが。


私は地方のヨドバシとケーズ、ヤマダなどで池袋の価格を言ったところすぐに諦められてしまいました。


早く池袋の価格を見に行きたいです。

書込番号:10926196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング