『iphoneアプリ(リモコン)のビイトル』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『iphoneアプリ(リモコン)のビイトル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneアプリ(リモコン)のビイトル

2010/05/09 21:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

スレ主 Conan_Zackさん
クチコミ投稿数:10件

機種選択(BW970、BW880、RX105)で悩んでおりますが、どなたかご利用者がいたら教えて下さい。
iphoneアプリ(ビイトル)でリモコン機能が最新機種のBW880等では利用可能のようですが、BW970ではどうなのでしょうか?

書込番号:11340737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/09 21:17(1年以上前)

BW970は未対応のようです。
http://www.bee-u.com/app/beetle/qa.html

書込番号:11340774

ナイスクチコミ!2


スレ主 Conan_Zackさん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/09 21:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
正式情報としては、DLNA機能のある新機種だけなのでしょうが、何方か、BW970等の1世代前の機種で試された方がいらっしゃらないかなと思ったのですがいかがでしょうか?

書込番号:11340893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/12 15:33(1年以上前)

ビイトル、バージョンアップされましたね。
どうやらディーガ側のファームウェアもバージョンアップすれば、
2009年秋モデルのディーガでもビイトルは使えるみたいですよ。

http://www.bee-u.com/app/beetle/index.html

書込番号:11351547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング