『購入後、新機能を発見しました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『購入後、新機能を発見しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後、新機能を発見しました。

2011/09/19 10:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

既にご存じの方や無意識に活用されている方には今さらという機能ですが、

BW970はBW930と違ってHGやHXなどの高圧縮モードでHDDに録画した番組を

他の圧縮モードに変換してBDにダビングできるのです。

 去年購入し1年以上使ってから発見しました。

書込番号:13519201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/19 12:37(1年以上前)

>今さら
と断りを入れているけれど

“新機能”というにはあまりにも時代錯誤なんだよねえ〜♪
機種自体も6世代も前の機能なら尚更今さら過ぎる…?(・_・;?


書込番号:13519692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2011/09/19 13:22(1年以上前)

夢見ごこちさん、

たしかに夢見ごこちさんの書かれた事は正論なんですけどね。

ただ、私も古いBW800とBW970を持ってまして、しかもそれより新しい型のレコーダは持っていないので、正論と分かっていても、チト悲しいですね。

BW970を買ったときに、BW800と比べて、ニックネームちゃんさんと同じ感想を持ったので、他人事とは思えなくて。

書込番号:13519865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1258件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2011/09/21 19:44(1年以上前)

今さら過ぎる書き込みへの返信ありがとうございます。 

自分としては発売から2年以内の機種なんで、比較的新しい機種のつもりですが、最新の機種はさらに素晴らしい機能を有しているのでしょう。

 私の場合、録画時間と画質のバランスが悪くないHXモードで録画した映画を1枚のBDに3本くらいダビングしていますが、あと30分くらい空きが足りないときには大変重宝する機能です。

書込番号:13529995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング