『パナ製BDレコーダは未使用中古品が多い傾向』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『パナ製BDレコーダは未使用中古品が多い傾向』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

ハードオフで良く見かけるのですが、

パナ製BDレコーダは未使用中古品が多い傾向があります。

給与の現物支給?、倒産した電気店の整理品??

モデルチェンジで新品で販売できなくなった?

知ったから、どうなるという訳ではありませんが、

他社より圧倒的に多いことから書き込みました。

東芝製もときどき見かけますので出荷台数の比率で

発生するのかもしれませんがソニー製は少ないようです。

書込番号:15916089

ナイスクチコミ!2


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/03/20 20:24(1年以上前)

近所のハードオフではBW970は見かけないですね。もっぱら見かけるのはBW690です。
売ってるなら値段次第では欲しいかも。

未使用中古品とは言うけど、実際の使用状況は店には分からないですから実際はどれだけ使っていたか分からないし、場合によってはHDDイメージのデータ取りに使われていた可能性もありそう。

書込番号:15916697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1259件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2013/03/21 00:09(1年以上前)

 参番艦さん、ご返信ありがとうございます。

 BW970は3年程前に入手し安定して使えてます。

 2TBのHDDは便利なため、もう1台あっても良いと思い8万円で
 売っている未使用品の入手を検討中ですが、かなり割高な印象です。

 「HDDイメージのデータ取り」とは具体的にどのような目的で行うもの
 なんでしょうか?

書込番号:15917904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/03/21 07:29(1年以上前)

私の最寄りのハードオフ(横浜市内)では、
ソニーのEW-500が一台未使用品で出ていますが、
他のメーカーは全て中古品です。

スレ主さん強い断定形で書き込みされてますが、

地域差や時期にもよるのでは?

どのみち、
ハードオフは売価設定が吹き出してしまう程滅茶苦茶なので、
購入する場所ではありませんが…

書込番号:15918507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1259件 DIGA DMR-BW970のオーナーDIGA DMR-BW970の満足度5

2018/11/11 17:08(1年以上前)

昨日から自宅の留守番のため物凄く暇で、価格コムの過去の書き込みを点検しています。

我ながら省もない書込でたまたま3台く続けてパナの未使用品を入手できたので当時は書込んでしまったのかと思います。

しかし、今でも時々パナの未使用品を見かけますから、今でも関係者がボーナス代わりに受け取っているのかもですね。

書込番号:22246555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング