『BW970から新機種への保存』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW970

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(2TB/プレミアムモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BW970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

DIGA DMR-BW970パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW970の価格比較
  • DIGA DMR-BW970のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW970のレビュー
  • DIGA DMR-BW970のクチコミ
  • DIGA DMR-BW970の画像・動画
  • DIGA DMR-BW970のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW970のオークション

『BW970から新機種への保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW970」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW970を新規書き込みDIGA DMR-BW970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BW970から新機種への保存

2015/02/27 17:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW970

スレ主 taka-jtrさん
クチコミ投稿数:58件

現在BW970を使ってまして、いろいろ不具合が出てきてるので修理に出そうと思いましたが、HDに録画してる物の保証は出来ないと
メーカーにいわれ、新機種を買ってとりあえずHDに保存してある内容を新しく購入した物に移してから修理に出したいのですが、iLinkだと
DRで録画した物でないとダメと言われ、アナログ接続で移す場合、高速ダビングとか出来ないということでOKでしょうか?

あと、DVDに焼いて移す方法以外に、いい方法はありますでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:18524143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2015/02/27 18:02(1年以上前)

素直にBD-REへダビング、ムーブバックで

書込番号:18524197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/02/27 18:06(1年以上前)

>HDに録画してる物

HDではない。
HDDだ。


>iLinkだとDRで録画した物でないとダメと言われ、

BW970発売時に既に判っておったことだ。


>アナログ接続で移す場合、高速ダビングとか出来ないということでOKでしょうか?

アナログダビングした物は、BDに高速ダビング可能だ。
勿論アナログダビングは、高速でなど、行える訳が無い。

※すべての録画品がアナログダビング可能な訳ではない。


>DVDに焼いて移す方法以外に、

アナログ放送なら兎も角、
デジタル放送でDVDに焼いて移すなど、出来る訳が無い。


>いい方法はありますでしょうか?

BDにダビングし、ピストン輸送だ。

書込番号:18524205

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka-jtrさん
クチコミ投稿数:58件

2015/02/27 18:14(1年以上前)

ありがとうございました
ブルーレイに焼いていきたいと思います

書込番号:18524220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW970
パナソニック

DIGA DMR-BW970

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW970をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング