『録画について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 録画について

2009/11/08 23:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件

本日購入したのですが、
録画を予約していたのですが、録画されていません!電源は入っていませんでしたが、勝手に電源は入るのではないのでしょうか?

書込番号:10445463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/11/08 23:57(1年以上前)

予約番組名・時間、予約方法(DIMORAなのか、本体の番組表なのか)、そして録画モードと、
他に同時間に予約していなかったのか、もう少し情報がないと、レスが付けにくいですね。

書込番号:10445487

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件

2009/11/09 00:08(1年以上前)

すみません!今日のガキのつかいを録画して見ようとして、10分前くらいに予約してみました!画面には予約時刻です!録画を始めます!とでましたが、出来ていませんでした!DRの事もよく解らず、設置すらわかりません

書込番号:10445555

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/11/09 00:13(1年以上前)

テレビの番組表から録画予約をしたなんて事は無いですよね?

書込番号:10445583

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件

2009/11/09 00:15(1年以上前)

同時録画はしていません!あとBSがDIGAからは受信出来ないのですが、分配機などが必要なのでしょうか?一つはテレビと繋いでいるのですが

書込番号:10445594

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/11/09 00:22(1年以上前)

DIGAのリモコンで予約したんですか?

書込番号:10445631

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件

2009/11/09 00:24(1年以上前)

テレビの番組表から予約しました!

書込番号:10445643

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/11/09 00:56(1年以上前)

ビエラリンクの設定がうまくいっていない
またはもっと時間の余裕が必要だったんだと思います

簡単に運用したいなら予約は本体でやったほうが良いです

予約したつもり無いのにビエラリンクで勝手に録画したり
予約したつもりが録画されていなかったりってレスを時々見ます
ビエラリンクを完全に把握し使いこなすか
本体からの予約で済ますかだと思います

いっそBW870をネットに繋いでPCからDIMORAで予約したほうが良いです
キーワード自動録画も出来るしHDD残量が不足したら携帯に警告メール出し
携帯からタイトル確認して不要な番組消去したりも出来ます

書込番号:10445798

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/09 01:24(1年以上前)

まず、本体予約で確認された方がよいです。

>あとBSがDIGAからは受信出来ないのですが、分配機などが必要なのでしょうか

BSアンテナ⇒DIGA⇒TVでつなげれば大丈夫です。

書込番号:10445913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/11/09 07:07(1年以上前)

他の方も書かれていますが、本体の番組表から予約してみて、録画できているか確認されてはいかがですか?
また、「画面には予約時刻です!録画を始めます!」と出ているということですが、
録画は全くされていないのか、一部または違ったチャンネルが録画されているのか、どちらですか?
録画エラーは出ていないですか?

BSの件は、hiro3465さんが書かれていますが、今、TVに繋いであるBSアンテナをDIGAの
BS入力に繋ぎ、DIGAのBS出力から、同軸ケーブル(アンテナ線)でTVの入力(今、使用している端子)
に繋いでください。分配器は必要ありません。

書込番号:10446266

ナイスクチコミ!0


ozwingさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/09 11:10(1年以上前)

> DRの事もよく解らず、設置すらわかりません

 BW870にアンテナ線等を全くつないでいないでTVとBW870をHDMI/Dケーブルでつないだだけとか、電源入れただけで初期設定もしていないとかの懸念がありますね、現状の書き込みを見ると。

 まず、準備編のマニュアルを読んでみてください。
 それを読んでも設置や設定の手順が理解できないようでしたら、購入されたお店に相談して設置して貰うのが良いかと。

書込番号:10446750

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件

2009/11/09 19:22(1年以上前)

みなさんのおかげで少しわかりました!ありがとうございます!テレビのリモコンからの予約は出来てませんでしたが、DIGAでの予約は出来ていました!ケーブルの繋ぎ方に問題があるのかもしれません!

書込番号:10448388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング