『BD-REへの書き込み・ダビングについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW870

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW870のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

DIGA DMR-BW870パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW870の価格比較
  • DIGA DMR-BW870のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW870のレビュー
  • DIGA DMR-BW870のクチコミ
  • DIGA DMR-BW870の画像・動画
  • DIGA DMR-BW870のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW870のオークション

『BD-REへの書き込み・ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW870」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW870を新規書き込みDIGA DMR-BW870をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-REへの書き込み・ダビングについて

2010/09/24 17:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW870

クチコミ投稿数:197件

先日、HDDに録画した番組が溜まってしまったため保存したい番組を
BD-REへダビングしたのですが、書き損じが何枚も出てしまいました。
使用したメディアはSONY BNE1VCPS2で、10枚中4枚も出てしまったのですが
SONYのBD-REはDIGA DMR-BW870との相性が悪いのでしょうか?
パナソニック相談窓口で聞いた処、電源ボタンを長押しして一度リセットをかけてみるか
本機に異常がある場合もあるので一度点検をと言う回答が出ました。
やはりパナソニックにはパナソニックのメディアを使用するのが良かったりするのでしょうか?
因みにエラーが出たダビング状況は、
DRモードからHXモードへの変換録画
HXモードで録画した番組をそのままかんたん録画したものです。
宜しくお願いします。


書込番号:11962305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/09/24 18:01(1年以上前)

>SONYのBD-REはDIGA DMR-BW870との相性が悪いのでしょうか?

こういうスレがありますよ[11955428]。
最近のソニーBD-RE、品質が落ちているのでしょうか?
パナ機でソニーメディアを使われる方は多いですが、
今まで相性等は話題にならなかったです。

>やはりパナソニックにはパナソニックのメディアを使用するのが良かったりするのでしょうか?

ま〜それが無難ですよね。

書込番号:11962369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tatem6uiさん
クチコミ投稿数:67件

2010/09/24 18:45(1年以上前)

ビクターのBV-RE130B使ってますが、エラーもなく快調です。
単にプラケースが10mm幅だったのでこれにしました。

書込番号:11962542

ナイスクチコミ!2


alan-wさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/11 13:29(1年以上前)

今日いつも使っているBD(先日までダビングできましたのに)で突然ダビングできなくなって、「CPRM対応ディスクを入れてください」メッセージが出てきました。パナ相談窓口に聞いても、電源リセットでやり直すとのことでしたが、解決できなくて、結局点検になります。納得できないです。

書込番号:12043371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW870
パナソニック

DIGA DMR-BW870

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW870をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング