『8倍保存したディスクの再生について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『8倍保存したディスクの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

8倍保存したディスクの再生について

2009/08/31 11:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件

皆さんこんにちは。

ビデオカメラの購入をきっかけに、このBW770の購入検討しております。

そこでお尋ねします。

この機種で8倍保存したDVDやBDは、他のDVDレコーダーやBDレコーダーで、通常のDVDやBDと同じように問題なく再生できるのでしょうか?

また、PC等で動画編集したデータをこの機種を使用してBD化する場合、皆さんはどのようにされておりますか?

アドバイス等、ご助言いただけましたら助かります。

書込番号:10076980

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/31 12:15(1年以上前)

>この機種で8倍保存したDVDやBDは、他のDVDレコーダーやBDレコーダーで、通常のDVDやBDと同じように問題なく再生できるのでしょうか?

BDは、AVC対応のBDレコでの再生報告があり問題有りません。

DVD(AVCREC)は、当然「対応機のみ」で、その範囲での再生は大丈夫なはずです。
つまり、ソニー・シャープ・東芝は再生出来ません。(今までと同じ)

書込番号:10077027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件

2009/08/31 14:32(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん、こんにちは。

早速のご連絡ありがとうございます。

”DVD(AVCREC)は、当然「対応機のみ」で、その範囲での再生は大丈夫なはずです。
つまり、ソニー・シャープ・東芝は再生出来ません。(今までと同じ)”

ってのは、ファイナライズしても視聴不可なのですか?カーナビや、PCはどうなるのでしょうか?

たびたびですみません。

書込番号:10077468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/31 14:44(1年以上前)

DVDにハイビジョン=AVCRECは特殊です
ファイナライズしたとしても
再生できない可能性の方が高いと思います

ちなみにPCであれば
GOMプレーヤーを使うと再生可能らしいです
それとBDプレーヤーでは
パイオニアのBDP-320/LX52/LX91の3機種が
AVCREC再生可能です

カーナビについては未確認ですので
パナかパイオニアのページで調べてみてください

書込番号:10077498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 one-0-oneさん
クチコミ投稿数:451件

2009/08/31 21:29(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんこんばんは。

ご丁寧にありがとうございます。

子どもの成長の記録を遠方の実家にもDVDかBDで送って見せてやりたいと思っており今回の質問をさせていただきました。

実家のジジ、ババも楽しみにしているそうなのでこの機種に決めようかと思っております。

ありがとうございました。

書込番号:10079173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング