『激安』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

激安

2009/10/03 18:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

WinkDigitalで72000円のメールが携帯に届いた為、すぐに注文しました。注文確認のメールが届きましたが、確定メールは後ほどとの事で、楽しみにしていましたが、売り切れの為、今回はキャンセルとのメールが届きました。
どなたか、72000円で購入された方、おられますか?
このWinkDigitalというショップはDMR-BW570を72000円で販売していますが、間違えで出してしまったのですかねぇ。。。。

書込番号:10252813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/03 18:09(1年以上前)

BW570かBW750の間違えじゃなければ安いですね。

書込番号:10252858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/10/03 18:27(1年以上前)

もしかするとサギまがいの可能性があるからキャンセルされて逆に良かったかもね。

書込番号:10252958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/10/03 18:47(1年以上前)

特価で買えた或いは、売ってる情報を○特スレとして立てるもので
今回のは、質問スレとして立てた方が良かったと思いますよ。

書込番号:10253060

ナイスクチコミ!0


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/03 19:25(1年以上前)

私が7ヶ月前に間違った低価格である製品を購入できた時、その前の数回の挑戦で購入できなかった経験もあり、たまたまメールが来た瞬間にメールを開く事が出来たので即座にお店に行って間髪を入れずに購入ボタンを押しました。
それからよく考えてゆっくりと進んでいって完了ボタンまで行きました。
その時は、価格履歴を見ると58000円代のその製品が38000円となっていました。
あれから7ヶ月経ちましたけれど、未だに48000円で売ってます^^

その後よくよく見ていると、何も売れない状態で価格を直した場合は、どうも価格変動表には乗らないようですので、今回はちゃんと乗っていますので、少なくても1台の取引は有ったかと思われます。

http://kakaku.com/item/K0000048390/pricehistory/

書込番号:10253238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/10/03 22:52(1年以上前)

知一さん、数回の挑戦で購入できなかった時は、買い物かごには、入れれましたか?
私は、買い物かごに入れて、メールアドレス、送り先、支払方法等を入れてから、決定を押しましたが、駄目でした。

書込番号:10254592

ナイスクチコミ!0


QLQさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/04 00:04(1年以上前)

購入を予定していたお店に在庫確認したところ売り切れとのことで、他の店の様子はどうかとそのときの価格を調べに行ったところ、有りました 72000円が!
半信半疑で WiNK DIGITAL に在庫と価格を問い合わせたところ1台ありますとのこと。即取り置きをお願いし店頭で購入してきました。
もちろん、この価格、未開封の新品、保証書付き(店の保障は7日、後はメーカ保障1年)
秋葉原駅から線路沿いの神田川にかかる小さな橋を渡ってすぐ、靖国通りにあるお店は明るく感じが良かったです。

書込番号:10255201

ナイスクチコミ!1


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/10/04 08:21(1年以上前)

お一人様は買えたわけですね。
で、1人か数人かは分かりかねますが、価格は成立しているわけですね。
20万30万の間違いなら取り消されてもしょうがない部分もありますが、代金の3割前後以内で数万円程度なら、たとえ入力ミスでもちゃんと取引を成立させて欲しいものですよね。

書込番号:10256465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2009/10/04 11:36(1年以上前)

そうでしたか。
私が決定を押した時点で、すでにQLQさんが、電話予約済みでしたか。。。残念。。
次のチャンスをねらいます。
WinkDigitalさん、今度は5台ぐらい、宜しくお願い致します。

書込番号:10257175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング