『BDが読み込めない』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『BDが読み込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 BDが読み込めない

2011/04/29 01:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 takasyinさん
クチコミ投稿数:7件

最近、本機でHDからダビングしたものが、「読み込めない」もしくは「認識されない」と表示されます。ディスクはパナ製です。原因が分かりません。どう対処したらよいのでしょうか。

書込番号:12948639

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/29 01:19(1年以上前)

これを試しても改善しないようならば、BDドライブの交換が必要かもですね。
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=04&hb=RP-CL720A-K

書込番号:12948682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/29 19:18(1年以上前)

>これを試しても改善しないようならば、

見れねEEEEEEッッ,正体はコレ↓

http://panasonic.jp/media/cleaner/index.html

コレでダメならメーカーにBDドライブ交換させるなり自力で交換するなりして対応するしか
無いな。

書込番号:12950939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/04/29 22:17(1年以上前)

お手数おかけしてすみませんね。
でも、オリさんにフォローしてもらうなんて一生の不覚です…_| ̄|○

書込番号:12951636

ナイスクチコミ!0


スレ主 takasyinさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/30 13:16(1年以上前)

のら猫ギンさん,
おりさん
ありがとうございます。
クリーニングしてダメでしたら、修理に出します。

書込番号:12953739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/04/30 14:35(1年以上前)

>おりさん

最強さん,の間違い???。

書込番号:12953945

ナイスクチコミ!0


スレ主 takasyinさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/01 00:17(1年以上前)

「やっぱりRDは最高で最強 さん」でしたね。
失礼しました。
 
 なお、早速専用クリーニングディスクを買ってクリーニングしたところ、読み込めないディスク10枚中5枚は、20数秒読み込みに時間がかかりましたが見ることが出来ました。残り5枚は認識されませんでした。これはやはりレンズが悪いのでしょうか。

書込番号:12956168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/05/01 00:30(1年以上前)

>これはやはりレンズが悪いのでしょうか。

可能性として2つあると思います。
レンズが悪くて読み込めない。
もう一つが、レンズが汚れたままの状態でBDに書き込んでしまった為、そのBDの書込みがおかしくなっている。

これは読み込めないメディアを持って店頭に行って試させてもらうと分かるとは思います。
不良かもしれないメディアを展示品で再生させてもらえるかと言う心配はありますが^^;

書込番号:12956210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング