『70,800円〜106,200円』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『70,800円〜106,200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

70,800円〜106,200円

2009/07/29 20:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:1193件

パナセンスのモニター販売で70,800円より。
http://club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/DMR-BW970/

書込番号:9925968

ナイスクチコミ!3


返信する
chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/30 09:00(1年以上前)

初めは770狙いだったのですが 容量も沢山いらないしYoutubeも見ないUSB端子も要らない それでWチューナーなので570で十分なのかな?と思ってます。

安めの?価格設定を公表してくれた事で お店の初期販売価格が下がってくれると嬉しいですね 現在の予約販売価格では購入する気にはなれませんが パナセンスの価格なら即購入します、但し私は以前モニター販売の納期が一般より遅く しかも高くなってしまったので文句言って辞めた過去があり さすがに申し込めないですし 保証も3年以上は付けたいので お店の価格が下がるまでお預けです・・・。

書込番号:9928419

ナイスクチコミ!1


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/31 09:04(1年以上前)

一旦は応募したんですが、770に変更しました。

 実はビデオHS350のモニター当選通知が届いていまして、その保存用にと
小容量の570で十分かと応募したんですが、送信後に仕様を再確認したら
570にはUSBが付いていなくて、カメラからの取り込みには不適と判明。

 取り消しがきかないので、下限価格に変更の上で、770に応募。
窓口に上記理由を書いて570応募取り消しを連絡しましたところ、
了解の返信が届いています。

  HS350は、発送されていて、今日間もなく到着するはずです。
 SONY Digital8 以来のビデオ、使いこなせるんだらうか・・・

書込番号:9932921

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

2009/08/06 04:40(1年以上前)

パナセンスのモニター販売で70,800円より。
という事は11月位まで待てば6万台もねらえそうですか

書込番号:9959145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/06 07:07(1年以上前)

とりあえず、発売されればすぐ、8万は切るでしょうね。

書込番号:9959263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/08 12:07(1年以上前)

実は私も、5月に別の商品でモニター当選したのですが、納期が一般より遅くなり、販売実勢価格より高くなってしまいました。何度もメールで抗議したのですが、いろいろと理由をつけてごまかされました。モニター制度を利用する場合は、納期の確認をお忘れなく。

書込番号:9969660

ナイスクチコミ!1


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

2009/08/16 15:19(1年以上前)

かなり価格が落ちてきましたね。今回もパナセンスの最低価格割れは早そうですね。

過去の同価格帯製品の例では発売前1週間の価格は大体+1万数千円位
発売日時点で最低価格より少し高め。
発売後1−2週間以内に更に数千円下がるのでその時点で最低価格割れという感じでしょうか

一ヶ月待てば6万円台は確実という感じですね

書込番号:10006379

ナイスクチコミ!1


nagoyさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/19 21:31(1年以上前)

落札価格 75100円でした。

私は落選。

書込番号:10021332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング