『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/03/13 08:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

スレ主 hiroppe-kさん
クチコミ投稿数:11件

購入を検討しています。大阪の大手量販店を回ったところ、最安値はヤマダの51500円でした。大阪近郊での価格情報をお待ちしております。宜しくお願いします。

書込番号:11077524

ナイスクチコミ!0


返信する
dsp19さん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/13 18:58(1年以上前)

東大阪のイオン(旧カルフール)改装記念セールにて\49800にて販売してました。
バーコードが5枚ほど貼ってあったので限定5台ほどかと思います。3月14日(日)までです。

書込番号:11079893

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroppe-kさん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/13 19:36(1年以上前)

有難うございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:11080064

ナイスクチコミ!0


tousiさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 20:35(1年以上前)

ヤマダ電機泉大津店で、50000円で買いました。
店に行くと店頭展示品がなくもう売り切れたんだと思ったが、店員に聞いたところ、
最後の一台があり、51000円との返事だったので、最後の一台という事を信じてあまり交渉せずに50000円5年保証2500円とBR-RE3枚組み2000円弱で合計54500円弱で買いました。
最後の一台でも、もう少し粘るべきだったかわかりませんが一応50000円は高くないと思ってます。

書込番号:11080322

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroppe-kさん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/13 23:12(1年以上前)

有難うございます。やっぱり玉数も少なくなってるみたいですね。参考になりました。

書込番号:11081257

ナイスクチコミ!0


7姫さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/14 01:08(1年以上前)

私も先週泉大津店で最後の一台といわれました。お約束でしょうか(笑)本日りんくう店でも五万でした。ジョーシンなど他店は問題外の価格なので、この近辺では五万で買いなのかな〜と頭にいれつつ、来週の動き見てからでも遅くない?とか。在庫数考えると来週までの購入がベストなのか.. 25日ヤマダの締めと聞いたので。三連休が狙い目?

書込番号:11081943

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroppe-kさん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/14 08:46(1年以上前)

25日が締めですか!魅力的な言葉ですね。有難うございました。

書込番号:11082717

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/14 12:41(1年以上前)

BR580下がってきているから
あせらなくともいいのでは ^^)

書込番号:11083605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/03/14 12:59(1年以上前)

ヤマダ電機日本総本店(池袋)で本日購入しました
チラシと店頭表示は56,800円でしたが10%以上値引きの札がついており
聞くと51,000円とのこと
結局50,000円と5年保証で52,500円で交渉成立
ポイントは無しです
山積みの1台を持ち帰るのかと思っていましたら奥から出てきました
在庫はまだありそうです

今思えばもう少し値引きの可能性があったかもしれません

書込番号:11083687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/14 13:03(1年以上前)

先程ヤマダ電機坂本店(滋賀)にて、50,000円で購入しました。
京都のヤマダ電機は、何処も(草津店も)完売でしたので
次の週末まで待ったら、在庫は無くなると思いますよ。
坂本店も残り2台だったと思います。
参考まで。

書込番号:11083699

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroppe-kさん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/15 14:41(1年以上前)

皆さん色々と有難うございました。バタバタ忙しく14日の夕方になって何店舗かまわりましたが、問題外の価格&品切れでした。完全に買い時を逃した様です。焦らずゆっくり、この機種にこだわらず探したいと思います。有難うございました。

書込番号:11089050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング