『色の濃淡の調整は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2009年 7月28日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]

独自の省エネ機能「ECO Professional」を搭載した20型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WXGA++ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]

『色の濃淡の調整は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

色の濃淡の調整は出来ますか?

2011/07/05 12:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]

クチコミ投稿数:24件

現在、NECのF19r31(スクエア、DVI 端子、解像度1280X1024、OS XP
)です。
輝度ではなく、いろが薄いので買い換えようと思います。
色の濃淡の調整は可能でしょうか?

XであればOKの型名を教えてください。
ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:13216998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/05 13:48(1年以上前)

条件付で出来るようですが、どの程度まで出来るか分かりませんので、
販売店で確認された方が良いと思いますよ。
条件はこちらの、P.29 で確認を…
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/pdf/rdt202wlm.pdf

書込番号:13217274

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2011/07/05 13:49(1年以上前)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/business/rdt202wlm/
取扱説明書の29ページ、30ページに出ている。
基本的に、パソコンは色調を光の三原色である赤緑青の割合でデータ化して取り扱っていて、輝度と色とに分離して取り扱っているわけではないので、「色の濃淡」という調整がない。
あまり性能の良くないTN液晶機で、「色が薄い」と感じる人が結構いる。
できれば、TN液晶機からTN液晶機に買い替えるのではなく、あと二千数百円足して、IPS液晶機に買い替える方が良さそうに思う。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000114901/SortID=13202143/

書込番号:13217281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/07/05 13:59(1年以上前)

ありがとうございます。
DEllは、現在のVALUE STAR Gの前に使っていたのですが、確かモニターはフィリップス社製ったようにと思います、(少し不恰好)。本体がよく固まりいい印象はありませんでしたが。IPS  タイプを検討してみます。

書込番号:13217304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/21 19:27(1年以上前)

スレ主さん

過去歴みていると、解決しないでほったらかしのスレを放置されていますね。
ちゃんと、解決して、良かったレスには、グッドアンサーをつけて、綺麗にされた方がまたレスも付きやすいですわよ。

書込番号:15234413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月28日

Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング