『画像少なくて寂しいんで。』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-FZ38

POWER O.I.S./光学18倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

LUMIX DMC-FZ38パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

『画像少なくて寂しいんで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ38」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ38を新規書き込みLUMIX DMC-FZ38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

画像少なくて寂しいんで。

2009/09/16 00:17(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ38

スレ主 coolまんさん
クチコミ投稿数:57件
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO400

ISO800

ISO1600

参考?になるか解んないけど、4枚あげときます。
もともと作例上げる気も無かったので、気合入れて撮ったものじゃ無く、ホントのスナップなんですが。
少し前に子ども連れて水族館行ったときのヤツで、感度別の同じ画像とか皆無です。

とりあえずISO400〜1600で撮れてたヤツ適当に3枚とテレマクロです。
ほとんど子供抱いて撮ってたので、基本片手撮りです。
水族館内はかなり暗く手振れ補正よく効いてると思います。

いままで買ったFZの中ではかなり良い出来だと思うんですけど、カキコミも作例も少ないので切なくなりました笑

書込番号:10160168

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 21:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Coolまんさんに後が続かないのはさびしい。
百聞は一見に如かず。
というわけで参考画像貼ります。

書込番号:10169360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/19 06:21(1年以上前)

片手撮りで、これだけ撮れるんですか。
私はデジ一眼とF30を使用してますが、F30に迫る高画質ですね。

書込番号:10176335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/19 08:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

18倍ズーム・iAモードで撮影したものです。
結構綺麗に撮れてビックリしました。

書込番号:10176716

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolまんさん
クチコミ投稿数:57件

2009/09/19 09:59(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

DMC-FZ38 ISO800

FinePix F30 ISO800

RICHO R8 ISO800

Optio W60 ISO800

>akatonbo_aさん
トンボの写真、いいですね。
FZ38を買ってから、ほぼ出かけることも無く、気合入れた写真撮って無いんで、近々僕も挑戦してみます。

>ウルトラの少年さん
F30と比べると少しだけF30の高感度のほうが綺麗かと思います。
ただ、手振れ補正が強力なので、トータルではFZ38ですかね。

>metabopapaさん
手持ち最大ズームでも結構手振れしませんよね。
ズームに関しては高価な一眼は必要無い気がします。

さっき所有するカメラの中でISO800が使える機種で、撮り比べしてみました。
全部手持ち撮影で、WBはオートです。
手前のオレンジの花にピント合わせて撮影しています。
手持ちなのと、ネが適当なので、画角がバラバラなのはご勘弁下さい笑

FZ38、かなり気に入ってます。

書込番号:10176931

ナイスクチコミ!1


スレ主 coolまんさん
クチコミ投稿数:57件

2009/09/19 10:08(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

EOS KISS DIGITAL X ISO800

DMC-FZ38 ISO400

DMC-FZ38 ISO1600

DMC-FZ38 月(デジタルズーム併用)

オマケで一眼のISO800とFZ38の400、1600です。
この花の写真はどれも、かなり室内暗めです。

それと月がこないだ綺麗だったので。。

書込番号:10176949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オ−トレビュ− 0 2017/03/28 16:47:10
レンズフード 4 2016/07/03 19:33:07
流星撮影に挑戦。。。 4 2012/10/25 16:11:32
初めての投稿です。FZ38 いいですねエ〜 2 2011/09/19 19:23:30
中秋の名月 2 2011/09/25 18:05:24
ズームレバーを操作するとシャッターが操作の瞬間にきれます 7 2011/07/29 16:19:29
FZ48の発表 10 2011/07/22 16:27:41
ただいま満足度No.1 7 2011/09/07 20:27:09
二重の日暈? 3 2011/05/06 19:53:07
FZサーキット撮影レポート 11 2011/08/16 7:24:51

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」のクチコミを見る(全 2338件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ38
パナソニック

LUMIX DMC-FZ38

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-FZ38をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング