『たまたま寄ったのですが…』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-FZ38

POWER O.I.S./光学18倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

LUMIX DMC-FZ38パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

『たまたま寄ったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ38」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ38を新規書き込みLUMIX DMC-FZ38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

たまたま寄ったのですが…

2011/01/04 16:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ38

クチコミ投稿数:70件

ヨドバシ梅田の向かいのカメラのナニワでアウトレット品で16800円で購入しました。持ち合わせがなかったのでカード払いでしたが…どう見ても新品です。もちろんメーカー保証付いてます。最後の一台でした。巡り合わせですね。コンデジ並みの価格です。先輩方申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:12459943

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2011/01/04 17:51(1年以上前)

>コンデジ並みの価格です

FZ38もコンデジだよ

書込番号:12460273

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2011/01/04 19:17(1年以上前)

FZ50、FZ18も持っていますが、この2機種を使用しての感想ですがひとくくりのコンデジとは言えないと思います。デジ一に近いものがあると思いますが…パナソニックは家電メーカーらしかぬ確かな進歩をしていると思います。使用するのが楽しみです(*^o^*)

書込番号:12460718

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/04 20:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私も先月FZ38を購入し取扱説明書を読んで見たら、「電源OFFのズーム位置を記憶」という
機能があり、便利そうに思い設定しましたが、電源を入れるとワイド側でスタートし
自動的にテレ側にズームするだけでガッカリしました。
やはり、FZ30やFZ50のように手動ズームが便利だと思います。
望遠が伸びたことは、ありがたいのですが・・・

書込番号:12461051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2011/01/04 20:48(1年以上前)

じじかめ様。そうですね。FZ50の手動ズームは良いですね。電動だと行き過ぎしまったりしますからね。アメフト観戦ではFZ18だと逃してしまうことがありました。でもFZ38はハイビジョン動画あるので即買いしてしまいました。動画性能はどうでしょうか?

書込番号:12461174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/05 15:01(1年以上前)

当機種
当機種

手持ち撮影

動画は使いませんのでよく判りません。
先日、近くの川に試し撮りに行ってみました。
5MPのEXズームにテレコン(DCR-1540pro)で1167mm相当なので便利です。

書込番号:12464567

ナイスクチコミ!2


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2011/01/05 18:35(1年以上前)

>FZ50、FZ18も持っていますが、この2機種を使用しての感想ですがひとくくりのコンデジとは言えないと思います。デジ一に近いものがあると思いますが…

ココ思いっきり笑うpointですか??
ワッハッハッハハハハハハ '`,、('∀`) '`,ははっ腹痛ぃダ!!・・・( ´∀`)( ̄∀ ̄)ホォ〜ヽ(´∀`)9

書込番号:12465359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/01/05 19:04(1年以上前)

じじかめ様。1000mm超ですか。よく撮れていますね。私も上手く撮れるようになりたいものです。

書込番号:12465493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/06 23:02(1年以上前)

God_Handさん、活動再開ですか?

ずーと静かにしていたので、アクセス禁止にでもなったかと思いましたよ。

書込番号:12471739

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オ−トレビュ− 0 2017/03/28 16:47:10
レンズフード 4 2016/07/03 19:33:07
流星撮影に挑戦。。。 4 2012/10/25 16:11:32
初めての投稿です。FZ38 いいですねエ〜 2 2011/09/19 19:23:30
中秋の名月 2 2011/09/25 18:05:24
ズームレバーを操作するとシャッターが操作の瞬間にきれます 7 2011/07/29 16:19:29
FZ48の発表 10 2011/07/22 16:27:41
ただいま満足度No.1 7 2011/09/07 20:27:09
二重の日暈? 3 2011/05/06 19:53:07
FZサーキット撮影レポート 11 2011/08/16 7:24:51

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」のクチコミを見る(全 2338件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ38
パナソニック

LUMIX DMC-FZ38

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-FZ38をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング